スポンサーリンク

ゴールデンウイークに向けて、楽しいバーベキューをしたい時に役立つナチュラムのご紹介です。

2018年11月7日

青い空

もうすぐ、待ちに待ったゴールデンウイークがやってきます。

アウトドアーを楽しむ計画を立てるには、いいシーズンです。

ホームセンターや、スポーツ売り場、レジャー売り場が、お店にずらりと並んでいます。

結構注目されているのだなと思います。

私は、ゴールデンウイークお仕事なのですが、休みがあれば、やっぱりお出かけしたくなります。

家族で、友達と、みんなでワイワイ楽しむことが出来る、アウトドアの代表は、バーベキューかな?と思います。

私は、学生の頃、みんなでバーベキューをしに河原へ行って楽しみました。

手伝うというより、まき広いのお手伝いと、河原なので、魚釣りで、みんなのおかずになるように頑張った思い出があります。

でも、釣れたのは、小さな魚1匹で、なんとも収穫がうまくいかなくて、がっかりでした。

只今、釣りしてます

みんなでワイワイ、その場で作って食べるカレーや、バーベキューのお肉など、いっぱい食べました。

そして、河原で、ボール遊びや、ちょっとした探検と称した遊びにも夢中で、一日があっという間に過ぎました。また、そんな楽しいアウトドアをいつかやりたいなと思います。

ナチュラムというと、アウトドア&スポーツの商品がたくさんあります。

そんなナチュラムの特集を集めてみました。

自然を感じながら楽しむアウトドアの便利なグッズ達をたくさんご紹介されています。

自分でテントを設置したことがない初心者でも簡単にできる設営2秒の魔法のテントたち は、ケシュアの特集でチェックしてみてくださいね。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

自転車で、サイクリングしながらちょっとした小旅行を計画立ててもいいと思います。

そんな時にも、どんなものを用意すればいいかや、購入者の口コミを参考に自分に合いそうな、グッズを探してみるのもいいと思います。

寝袋と一言で言ってもいろいろあります。実際購入している方の口コミは、説得力あります。

私も、寝袋をもって出かけるということが今までになかったので、どんなものを選べばよいか、分からないですからとても参考になります。

売れ筋をチェックするのもいいと思います。

期間限定の、送料無料と、割引などを上手に使えば節約にもなります。

水難事故も起きてからでは遅いですから、もしものためにもいろいろ正しい情報、楽しむだけではなく、安全を確保しながら、ルールを守って楽しめる!!そんなアウトドアを満喫出来たらと思います。

私は、魚釣りもやりますので、こちらの特集は気になります。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

豊富なので、迷います。

じっくりと楽しみながら気になる商品を選びたいと思います。

2015年6月10日記事を更新しました。
2015年9月25日記事を更新しました。