スポンサーリンク

先日愛車を査定を試みましたが。。。。

2017年5月26日

先日ガリバー、ホームページで簡単にできる査定をしてもらうため、簡単なアンケートを行い、24時間以内に自分のところへ結果の連絡が来るというところでした。

しかし、仕事中で、電話に出ることが出来ず、確かに連絡は来ましたが、結果が分からなかったです。

電話は、夕方の5時頃だと思われます。着信が残っていました。

後でかけ直すという手もありましたが、またこの次にして見ることにしました。

ムーブのバッテリー交換

ガリバーさん、電話に出られなくてすみませんでした。でも、ちゃんと、電話があってさすが、ガリバーさん、しっかりしているなと思いました。

次回は、その反省を踏まえて、電話に出られるようにしておかなくてはと思います。

査定は、またこの次の機会にします。

車の無料査定を希望するなら、こちらからからどうぞ!

もうすぐ4月、春の暖かさも、もう手に届きそうな、今日はそんな気持ちの良いお天気です。

花粉もいっぱい飛んでいそうで、この後出かけるのですが、なんとなく気が重いです。暖かくなってくると、出かける機会もますます増え、楽しい計画も立てる方も多いと思います。

アウトドアに家族で出かけたいですね!!花粉対策も万全にしたいものです。とりあえずは、マスクですね!!

さくらアップ

呼びに数枚持ち歩くのが最近の日課です。

先日、アウトドアで、ネット検索していると車内で、便利なグッズがたくさん販売しているサイトを見つけました。

出かける目的にもよるかもしれませんが、特に気になるのが、車の中で、ゆったりできる、ベッドのようなものです。

車の中で、ちょっと休憩するのにシートを倒しますが、後から腰に響いたりしませんか?

シートを全部倒して、見ても段差がデコボコしていて、車の中が狭いということもありますが、なんとなくきつかったなという思い出があります。

車中泊マットを体験中

今も仕事中の休憩が長い時に車の中で寝ることもあります。

しかし、方が痛くなったり、首が、なんとなくだるくなったりして、休めたのかな?などと自分に問いただすこともありました。(笑)

車が軽だから、狭すぎるからいけないのかなとも考えられますが。。。。



今回いいなと思ったのあ、厚さ10cmというマットと、車内で、デコボコしていても10cmの厚さが、解決してくれそうな予感がしました。

口コミを見てもやはり、同じ悩みのようなことがありましたが、マットを使うことで、快適に過ごせたとのことが書かれていたりしました。

ふむふむ、なるほど、といったところです。(車中泊マット)

車中泊マットと枕

身体を休めたいから、シート倒すけど、しっくりいかなかったというのが現実にありましたから、ぜひ試したくなりました。

レビュー記事を書くことで、ここのお店では、最大49%オフということも知りました。

これは、いいなと思います。

いいものだから、それなりに値段は覚悟も必要かもしれませんが。。。

軽自動車の中でも、快適に過ごせれば、もうひとつ購入して、家族で使えるな?などと考えたりしています。

まだ、妄想段階ですが。。。。

車中泊マット

【中古車のガリバー】スマホで中古車購入

2014年2月7日記事を更新しました。
2017年5月26日記事を更新しました。