リンクシェアフェア2013に参加した際、さまざまな広告主さんと、直接お話も聞くことが出来たり、商品の説明はもちろん、写真もたくさん撮ることができるので、毎年楽しみなイベントです。

2013は、思い出深いイベントとなりました。

リンクシェアフェア2013でも、大抽選会がありました。

毎年恒例で、毎年外れていましたので、あまり期待もせずいたのが本音です。

そういいながらも、抽選で何かが当たるかも?という期待も半分でいた私ですが、欲がない時にこそ、いいことがあるのかな?と思う今回のイベントとなりました。

なんと、今回抽選に当たりました!!

クロックスの製品が。。。

うれしい!!

呼ばれた時には、「うわっ!!名前呼ばれたよ!!」

なんていう感じで自分の聞き間違い?なのではないか?などと、思いました。

なかなか、抽選で当たることが少ない私なので、うれしかったです!!

感謝です!!

ありがとうございます。

というわけで、クロックスさんの製品をいただいたので、レビューさせていただきます。

今回抽選で、いただいたクロックスの製品は、クロックス レトロ クロッグです。

早速、履いてみました。この形のサンダルをよく見かけていたので、ついに私もサンダルデビューかな?などと思いながら、履いてみました。

抽選でいただいたものなので、サイズが合わないこともあると思っていたので、覚悟していました。

抽選でいただいたものだけど、サイズが24cm。

いつも履く靴が25cmなので、あらっ!!ピッタリ。。。

若干ゆるいかも、でも、許容範囲かもと、ぶつぶつ言いながら、履いてみました。

部屋の中を歩いてみました。

軽いですね!!これ!!

結構好きかも!

と、だんだん、緊張が解けて行くのが分かりました。

なんで緊張するの?

と自分でも不思議ですが、きっと、通販で購入するときの緊張と同じなのかも?

と思いました。

街の靴屋さんだと、靴の履き合わせして、自分の足に合っているかを、確認すると思います。

納得してから購入するから、安心だと思います。今まで、靴は、街の靴屋さんで購入してきました。

通販だと見た目の写真と、サイズに自信がなくて、購入するまでさんざん悩んで、購入後届いて、履いて確認するまで、緊張するからです。

もちろん、公式サイトには靴のサイズをフィットガイドで見ることができます。

確認することで、不安も少し解消できますが、届くまでやっぱり緊張すると思います。

今回私が、初めて履くまで、緊張してました。家の中を履いて歩いてみて、素足だと、ゆるいけど靴下はいたら、大丈夫かも?

などと確認できました。

フィットガイドを参考にすると、ゆったりリラックスタイプで、つま先が余裕がある方が、よいですよ!!と書いてありました。

自分に合っているかも!と思いました。

フィットガイドがあると、サイズの確認が出来て助かりますね。

後は、実際街中を歩いて見ないと分からないかもしれませんが。。。。

でも、履く前の想像は、大きすぎてぶかぶかなのでは?と思っていたのが、サイズがいつも購入するものよりも少し小さいサイズなので、ゆったりした感じで、安心しました。

メンズの、クロックス レトロ クロッグ新しいカラーも出ていました。

公式サイトで購入する良い点は、なんだろう?ちょっと改めて考えてみました。

①品揃えが豊富!!ということ。

②メールマガジンに登録することで、お得な最新情報が手に入る。

③新作が購入できる。

④セールなどのキャンペーンで、お得に購入できる。

クロックスのお得なセールページはこちら

今思いつくのは、こんな感じです。

新しく購入したいなと思った時に、ネットなら、いつでも見られますので必要な情報が早く手に入るのは、うれしいですよね。

クロックス オンラインショップ

クロックス レトロ クロッグを履いて、軽い!!って思ったのですが、実際気になったので量りで計ってみました。

片方だけ計って見ると、約235gでした。

軽いな!このサンダルという感じです。

 

両方のせて計って見ると、約480gでした。

今まで、靴を計って見たことがないので、これを軽いと言えるのか?

どうか分かりませんが、私には、とても軽いと思いました。

二つ合わせても500g無いのですから、歩いていて疲れにくいのでは?

と想像ですが思いました。

実際、履いて外出したら、また感想を書きたいと思います。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

2014年2月10日記事を更新しました。



スポンサーリンク