旅行へ行くなら、早めに予約するとお得です。帰ってきたら、思い出をフォトブックにしょう!!

2021年8月23日

海外旅行というと、ハワイと、ブラジルへ行ったことがあります。

ハワイへは、学生の頃に家族旅行2回ほど行くことが出来ました。

ブラジルは、以前に働いていた会社の研修で、1度行ってきました。

10数年経っていることもありましたが、家族みんなで行く旅行も、少ないですから貴重な思い出ですね。

ハワイの思い出というと、タンタラスの丘から見た、夜景が美しかったことです。

北海道の函館へ旅行に行った時の夜景も綺麗でしたが。。。。最高の思い出です。

ハワイは、家族の中で姉が詳しかったので、ここは外せないなどということで、行ってきました。

人気のスポットなので、混雑していますが、綺麗な景色を見ていると、ほんと癒されますね。

もし、次にまたハワイに行く機会があったなら、ぜひ、釣りをやって見たいです。

釣り好きなので、夢は大物釣りです。。。。

FUJIFILMプリント&ギフト/フジフイルムモール

今は海外への旅行や、国内旅行も行く機会がなくなっているのでぜひ、夫婦で、楽しい旅行の計画立ててみたいですね。

エクスぺディアという旅行予約サイトがあります。

利用した人は、分かるかもしれませんが、いろいろ調べてみると、結構お得なのです。

旅先の計画で、悩むのは、泊るところだと思います。

宿泊代はいくらなのか?

航空券についても気になります。

サイトチェックしてみると、意外と自由に選べるところが、魅力なのかな?と思いました。

エクスぺディアで、ハワイツアー(仮ですが)の旅行先検索を行ってみました。

すぐに、フライト+ホテル 旅行の検索結果が出てきました。

空いている状況が瞬時に分かるところが、いいですね。

残りのツアー数も出ているので、気にいったら、チェックすることをおすすめします。

参考になるな!!と思ったのが、旅行者の評価です。

5段階評価で、作られていてそれぞれのツアーの評価が分かります。

それぞれのホテルで、キャンペーンもあるとさらに、お得な割引もあって、節約できます。

節約出来たら、あとは、現地でお買いものや、観光で使うこともできます。

海外旅行も、安くできれば、いろいろと遊ぶお金も増えたりして。。。

そうなると、楽しい思い出も増えたりするかもしれませんね。

せっかく行くのだから、楽しみたいですからね。

有意義な旅行にしたいです。

早めの予約で、お得に旅行を楽しみたいですね。

旅行へ出かけた後は、思い出の写真をアルバムにしてみたいです。

かんたんマイブック

旅行の思い出や、記念の写真を、フォトブックにしたい。

ペットのフォトブックをかわいく作りたい。

そんな時に、かんたんに作れるマイブックで、作ってみませんか?

    ↓                ↓