記念日に贈る!こんな素敵なのもらったら、うれしい!!

2018年9月3日

先日、「ありがとう」という言葉のおせんべいを記事にしました。

気持ちが伝わる素敵な贈りものもたくさんありますね。素敵なので、記念日に贈ると喜ぶと思います。私も、もらったらうれしいです。

ありがとうのプチギフト

ありがとうギフト菓子

もちろん、お花の贈り物も、記念の日に贈ると素敵だと思います。

お花は、いつでも贈るとうれしいかも。私は、お花を見ていると癒されます。

ブルーローズのアップ

花言葉【夢かなう】ブルーローズ

例えばこのブルーローズ、私も実際にブルーローズを見て特別な思いが、胸いっぱいに詰まりました。

先日、成人式を迎えられた方も多いと思います。おめでとうございます!!

昔働いていた、友人から年賀状をいただいた際には、うれしい!!結婚しました!!というご報告の便りをいただきました。

心から、おめでとう!といいたいです。

心あたたまる、真心こもった贈り物。自分自身もお相手も、伝わるものにしていきたいです。

カシオ電子辞書

カシオの電子辞書です。
私も持っていますが、電子辞書は、お祝いにも喜ばれます。私は、自分で購入しましたが、プレゼントするなら、カシオのサイトで名入りの刻印してくれますよ。

カシオ電子辞書に刻印

カシオの電子辞書にネームを刻印することが出来ます。この写真のように。

私もカシオの電子辞書を使っていますが、このサービスを最近まで知らなくて刻印なしです。

自分で購入したものなので、刻印するかどうかは、わかりませんが。

入学祝や、ゴルフなのどのコンペの景品に使うとしたら、記念になりますので、刻印を入れると思います。

使っていて思いますが、電子辞書あると便利です。

この中に知りたいことがたくさん詰まっているのですからね。

名入れできる、電子辞書

カシオ刻印広告

バリューコマースのEXPO 2011に初参加した際に知りました。

カシオグループのショッピングサイト『e-casio』限定ということだそうです。

せっかく知ったので贈答用に、刻印を入れたい時に、ぜひ、チェックしたいと思います。

G-SHOCK-刻印

G-SHOCK に記念の刻印を入れると、こんな感じになります。

特別な感じがとても素敵です。

刻印が、仕上がるのに、2週間前後かかるそうです。

詳しくは、ホームページをチェックしてみてくださいね!!

世界に一つしかない、メッセージ。あたたかい、素敵な言葉になった贈り物もあります。

それが「花なまえのうた」です。

花なまえの詩額絵

花なまえの詩手書き

一つひとつ丁寧に書かれるから、まさに世界でたった一つの宝物です!!

たくさんの笑顔がみられそうな、そんな「花なまえのうた」ももらったらうれしい、贈り物です。

この記事を書いていて、たくさんの、あたたまる贈り物があって、ほんわかしました。

2014年3月30日記事を更新しました。