来年(2011年)のカレンダー、出来上がりました。

2015年6月4日

来年(2011年用)のカレンダーをずっと悩みながら、やっと完成しました。

サンワダイレクトで、カレンダーキットを購入して作りました。

A3サイズにも挑戦しました。

2011年A3カレンダー

大きな画像にした分、少し画像が粗いですが、愛猫を我が家のカレンダーにして、楽しむのだから、自己満足しています。

サンワダイレクトのホームページにある、手作りするための簡単にできる、テンプレートを使用しました。

2011年A3カレンダー1月

インクジェット手作りカレンダーキット(壁掛タイプ・A3縦長)

インクジェット手作りカレンダーキット

それと、フロッピーディスクケースサイズという、コンパクトサイズのカレンダーです。

2011年卓上

フロッピーのケースのサイズなので、かわいくコンパクトに仕上がりました。

これなら、狭いスペースにも置けます。

手作りカレンダーキット(卓上用・小)

手作りカレンダーキット(卓上・フロッピー・マット)

時間がかかりましたが、なんとか、今年中に仕上がり、新年を迎えられます。

あとは2~3枚カレンダーを作る予定ですが、年明けにでも、ゆっくり作ります。

写真選びや、その選んだ写真をカレンダーに張り付ける作業等、悩みましたが数をこなすうちに、さらに良いものが出来上がればいいなって思います。

また来年も、挑戦の年にしたいなって思います。

 それでは、よいお年をお迎えくださいませ!!

                              ジェネっちより

2015年6月4日記事を更新しました