フラワーパティシエを、初めて知りました。

2014年5月14日

わんこも癒されます

今日も蒸し暑かったです。まだまだ、暑い日が続きますね。今日は、わんことにゃんこのいる、東武動物公園に遊びに行ってきました。

まったりした空間が好きで、わんこのいる部屋や、にゃんこのいる部屋で、いつものように寝てしまいました。(笑)

ところで、フラワーパティシエって、ご存知ですか?

フラワーパティシエ

とっても美味しそうなケーキが並んでいますが、これお花なんですよ!!

本物のケーキみたいにとっても美味しそうですよね。

お誕生日や、お祝いのプレゼントとして、サプライズの贈り物としてなどにとってもいいですね。

食べられるものではないので、ご注意ください(笑)

生け花のアレンジ、ブリザーブドフラワーのアレンジ、いつもと違った贈り物として、素敵なお花ですね。

私なら、ブリザーブドフラワーがいいなって思います。長く楽しめるから好きです。

素敵な時間を、お花とともに過ごすなんて素敵です。

【ネット限定】フラワーケーキ「ストロベリーショート」

フラワーパティシエ「ガトーフレーズ・アロマキャンドル付き」

フラワーパティシエ「フランボワーズ&ブラウンシュガー」

フラワーパティシエ「スイートベリー&フランボワーズ」

プリザーブドフラワーケーキ「シュガークラフト・Happy Birthdayプレート付き」

プリザーブドフラワーケーキ「スイートハート ケーキプレート付き」

2014年5月13日現在、日比谷花壇にて販売されていないものもあります。

お花のケーキ「フラワーパティシエ」【日比谷花壇】

2014年5月14日記事を更新しました。