今年の花粉対策「蓮のちから」試してみました。

2014年11月2日

年末から、風邪をひきマスクが手放せないところですが、ようやく少しずつ良くなってきて安堵して
いるジェネっちです。(2011年1月13日現在)

乾燥している空気も、長引く原因ですかね?我が家では、加湿器が大活躍しています。

そのおかげで、だいぶ楽になりました。

これからやってくる、恐ろしい花粉!!風邪の後はいつもそのまま、花粉にやられて辛いんですよね。

そんな私も、前回レンコンのちからの記事を書きました。とても興味深いということもあり、

蓮のちから 5日分おためしセットを購入しました。

蓮のちから

蓮のちからおためしセット

贈答用にもできそうな、かわいらしいピンクのラッピングに包まれて、入っていました。

蓮のちから ラッピングの中

ピンクのラッピングの中には、自然の緑をイメージされた?袋に入ったサプリメント「蓮のちから」が5日分入っています。

蓮のちから 1回 3錠づつ

これが、1回分の量です。3錠づつ、飲むように小分けされていました。お水でいただきました。

このサプリメント、初めて見た時大きいと思いました。

2センチくらいありそうな大きさの銀色のカプセルに入っていました。味は、というと正直何も特には、感じませんでした。

美味しいとも、まずいとも言えず、身体の中へ、すっと入っていきました。

蓮のちからの説明書

蓮のちから カタログ

蓮のちから アレルギーにつ

アレルギーに関する検査についてや、よくある質問等、初めて飲むにあたり、この蓮のちからというサプリメントが、どういうものであるか?など飲む人への安心のカタログが一緒に入っていました。

花粉もアレルギーですから、身体に影響がないかどうか、などなど、大切な事柄が書いてありました。

「花粉症や、アトピーなどのアレルギー、便秘などの生活習慣に起因する病気を身近な食材で改善できないだろうか?」という観点から研究されてきたそうです。

埼玉医科大学和合教授のもとで、15年以上にわたる成果の集大成が、この「蓮のちから」に込められているそうです。

(株)レオリン通商管理栄養士 清水さんのお手紙より、一部抜粋させていただきました。

5日分なので、すぐに結果がでるわけではないのですが、このサプリメントを飲んで今現在、特に異常は感じないので、身体に悪い影響は、私にはないので、安心です。

2~3カ月は、飲み続けてみてくださいと書いてありましたので、個人差はあると思いますが。。。

しかし、花粉の辛さが出なければ、ラッキーかなって思いながら飲んでみたいと思います。

蓮のちから 180粒 乳酸菌 ・ レンコン複合食品 ( れんこん乳酸菌 ) レンコンサプリメント

新品価格
¥10,800から
(2014/8/25 18:50時点)