アクアクララに期間限定数量限定の映画「エヴァンゲリオン」のパネルにすることができます

2018年4月18日

2012年11月17日公開の【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】に合わせ、

アクアアドバンス専用『ヱヴァンゲリヲンドレスアップパネル』を発売!

 ●●4つのデザイン 各250枚、合計1,000枚の限定販売!!●●

      期間:2012年10月23日(火) ~ 販売枚数終了までとなります。

なくなり次第なので、気になる方はWEBをチェック!!

アクアクララと言えば、ウォーターサーバーで3年連続シェア1位を獲得していて、お水の安全が、赤ちゃんにもやさしいお水として、選ばれています。

アクアクララのタオル

アクアクララ

(写真は、イベントに参加した時のものです。)

お水をスーパ-で購入すると、家まで運ぶのに苦労していることと思います。

お水も、重いですからね!!

アクアクララは自宅までお届けしてくれるので、その分いいお水を確保できると、ユーザーから喜ばれている結果が選ばれて1位ということだと思います。

『ヱヴァンゲリヲン』ファンにはたまらない、早いもの勝ちのキャンペーン!

『ヱヴァンゲリヲン』といえば、幅広い年代に人気で、女性のファンもとっても多いそうなんです。すごいですね!!

おいしい水の宅配サービス アクアクララ

お料理にも、飲料水としても、たっぷり使えるし、お湯も出るとあって、節約、節水にも役立ちます。

お水が美味しいと、味にも大きく変化します。

水道水と比べると飲みやすいということはもちろん、いい部分もたくさんありますよ!!

衛生面にも配慮されたアクアクララを、WEBサイトでチェックしてみてくださいね!!

お水の宅配アクアクララ 無料お試しキャンペーン中!