スポンサーリンク

ファイテンのパワーテープ使ってみた!

2018年10月7日

ファイテンパワーテープ70

ファイテンのパワーテープ70マーク入のものを使ってみました。

使ってみたとき、腰が痛かったのですが、だいぶ楽になりました。

ファイテンパワーテープ貼っ

ファイテンのパワーテープの使い方が、裏に書かれていて、わかりやすいです。

パワーテープ使用方法

自分では貼れなかったりするので、妻に貼ってもらいました。

ファイテンパワーテープです.

このパワーテープ、仕事に行く前に貼ってもらって、仕事から帰ってきてお風呂に入ッた時に、お湯につかりながら、パワーテープをはがすと、簡単に取れるので、そうしています。

パワーテープ腰に貼る

足に貼ることもあるのですが、毛が生えているところに、貼るとはがすとき、痛かったり、毛が抜けそうになったりするので、湯船につかっているときに、はがすようにしています。

毛があるところをはがすときは、どうしてもはがしにくいので、ゆっくりとはがすようにすると、あまり痛くもなくはがすことができます。

このパワーテープを使い始めてから、はがしやすくなったな!と感じます。

はがす際、毛も一緒に抜けてしまうことが、ほとんどないので優しいテープだと、思います。

パワーテープ貼る場所参考

腰のほかにも、気になるところに貼っても効果があるということで、腰の痛みのほかに、足がよくつるので、妻に貼ってもらっています。

首や、肩も仕事していると、つらくなったりするので、パワーテープ貼り始めてから、いろいろな個所を試しています。

貼っていると、仕事中身体が楽な感じなので、パワーテープの魅力を感じているところです。

ただ、同じところに貼ったりすると、かゆくなったりすることがあるので、貼る位置を変えたりしています。

お肌の弱い方などは、使い始める前に、試してみてから使ってみると良いと思います。

パワーテープ貼る場所腰部分

パワーテープは、こちらで購入できます。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト