スポンサーリンク

やさしい石鹸「ケルセアクリアソープ」洗顔で、体験レポートしたいと思います。

2017年3月17日

ケルセアのソープです

ケルセアクリアソープをいただいたので、早速使ってみました。

ケルセアは、タマネギの皮から豊富に出る、ケルセチンという黄色い色素で、紫外線からお肌を守るとか、お肌の弱い方にオススメなのだそうです。

私も、乾燥肌になりやすかったりするので、ケルセアクリアソープのサイトでチェックすると、とても興味深かったです。

そんな石鹸を今回レビュー用にいただいたので、実際洗顔してみての感想等を、書いていきたいと思います。

今現在使用している石鹸は、黒ベビちゃんです。こちらもお肌に、とてもやさしい石鹸なので、使い続けています。

今回ケルセアクリアソープを試したのは、洗顔です。

ケルセアクリアソープは、やさしい石鹸です。

ケルセアクリアソープで洗う

水に濡らして、手で、ささっと泡立てた状態が、こんな感じです。

割りと、短時間、数秒で、写真のような状態でしたので、泡立ちネットを使えば、泡立ちもきめ細かくなって、洗いやすいくて、お肌にやさしいだろうな!とイメージできます。

ケルセアクリアソープ手に

ケルセアクリアソープを手に持ってみました。

ケルセアクリアソープを指で

ケルセアクリアソープを指で持ってみました。

ケルセアクリアソープは、透き通った石鹸です

ケルセアクリアソープ角度変

角度を変えて、撮影してみました。 

ケルセアソープで洗顔

洗顔中です。

使用した後、タオルでしっかり拭いたあと、お肌を触って見たところ、つるっつるでした。

保湿が、よかったみたいです。手も、すべすべになって気持ちが良かったです。

乾燥肌になりがちなお肌なので、乾燥してくるとかゆくなります。

保湿がいいと、お肌にも良いと感じているので、ケア出来そうです。

今度、全身にこの石鹸を使ってみたらどうだろうか?試してみたくなりました。

今回は、洗顔で試したのですが、次回全身に使ったら、その感想も書いていこうと思います。

ケルセアクリアソープで洗顔した後、気持ちよかったです。