あったかくて、履きやすいイージーパンツをベルーナで購入しました

2016年9月23日

ベルーナの折り込みチラシで購入した、「ぬくぬく イージーパンツ」が届きました。
(2011年2月4日現在)

3本組で、ベージュ、カーキ、ブラックのお色のパンツです。

ぬくぬくイージーパンツ

写真は手前から、カーキ、ブラック、ベージュのカラーです。

ぬくぬくイージーパンツ カ

ゆったりしていて、裏地はフリース素材で、あたたかいです。

表側の生地は、ナイロンワッシャー素材で撥水加工してあります。カサカサっと動くたびに生地どおしであたる音がするので、愛猫には、ちょっと音が気になるようです。

キリっと

カサカサの音に、ビクっと愛猫が反応してました。

ぬくぬく 折り返しの刺しゅ

折り返し部分にワンちゃんの刺しゅうが入っています。

さりげなく入っていてかわいいと思いました。

ぬくぬく ぽっけにも刺しゅ

ポケットの部分にも、刺しゅうがあります。肉球だ。。。。

履いてみると、こんな感じです。

はくとこんな感じです

後ろは、こんな感じです。刺しゅうが、かわいいです。

股下もちょうどよいです。股下68cmと、72cmから選べます。

正面はこんな感じです

正面は、こんな感じです。ウエスト部分ゴムで、ひもで調節できるのでいいです。

折り返しの刺しゅう、かわい

折り返しの部分がかわいいですね。裏地の赤も合っています。

とても、動きやすくあたたかくていいです。

まだまだ寒いのでとてもありがたい、ぬくぬくイージーパンツで活躍しそうです。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)