サクラをずっと手元に、サクラレザーで、いつも一緒

2020年騎西城さくら

さくらを見ていると、ほっこりしますね。

さくらアップ

ほっこりするさくらも、あっという間に散ってしまいます。

散る感じも、私は、好きなんですが。。。

はかなさもあるさくらですが、エーテルには、人気のさくらレザーを使った革製品が、あります。

お花のデザインが、素敵なエーテルの革製品ですが、さくらの花びらが、満開になっている感じが出て、ほっこりすると思います。

エーテルのサクラレザー作品

エーテルのサクラレザー作品たちです。

サクラの花びらが、とてもよく表現されていて、持っていると、いつでもサクラが見られる感じで、ほっこりします。

カウスエード・キーケース サクラ・プティ

こちらは、キーケースです。

名刺入れ サクラ・コフレ

こちらは、名刺入れです。

素敵なんですよね。

女性へのプレゼントに、きっと喜んでもらえると思いますよ。

革は、イタリアの職人さんが、作ってくれているヌバックレザーです。

エーテルの革製品には、お花がたくさん使われていて、他では見かけないというのがまた、素敵ですよね。

染色によるものですが、職人さんが、細かい作業を繰り返し繰り返し、手間を惜しまずに仕上げていることに、感動しますね。

はじめてみた時に、さくらが、こんなに、表現されるんだね。

と、感動を覚えました。



サクラ・シリーズの中で、テレビのドラマにも使われたものもあるとのことで、もしかしたら、見かけている方もいるかもしれないですね。

ヌバックレザー「サクラ」チェーンバッグ・アミ

ヌバックレザー「サクラ」チェーンバッグ・アミです。すでに、完売されてました。(2020年5月20日現在)

サクラ・シリーズ

淡いピンクの花びらが、よく表現されていて、素敵ですね。