テンシャルBAKUNEを着てみました。

テンシャルBAKUNE

テンシャルのBAKUNEを着ています。

テンシャルは、インソールで、お世話になりました。

今回BAKUNEです。

BAKUNEは、着るだけで、寝心地が良くなるように工夫されているそうですよ。

実際着てみて、暑い日にぴったりなくらい、涼しさも感じました。

生地の厚みは、薄く、手をかざすと、よくわかります。

テンシャルBAKUNE 生地

テンシャルBAKUNEカタログ

着るだけで、寝心地がよいテンシャル

TENTIAL

テンシャルのロゴ

前にテンシャルロゴ

前に、テンシャルとBAKUNEがついています。

テンシャルのロゴ

横向てみた

通気性が良いです

通気性も良さそうです。

伸びますね、伸縮性も良いです

伸縮性もあっていいですね。

ベットに置いてみた

寝ているイメージしてみてください。

TENTIAL

テンシャルのBAKUNEは、着心地が優しくて、熱い今の時期にぴったりですね。