春うららかな気持ち良い日に、ノードグリーン新作チェック

2020年騎西城さくら

桜がきれいにさいていますね。

気持ち良い日に、さくらを眺めながら、気持ちよくお仕事出来たら、ちょっと得した気分になります。

ノードグリーンの腕時計の2023年春の新作モデルは、【フィジタル】にインスパイアされて作られました。

フィジカルとデジタルの融合されたフィジタルにひらめいた作りにイメージしていただければなと思います。

鮮やかで優しい色の文字盤

・デジタルピンク

・デジタルオリーブ

NR32GOLEBLOG_PV

NR32RGLEBRDL_FV

SS23-11

ノードグリーンといえば、北欧コペンハーゲンで、環境にも配慮された作り、材料もエコ、2酸化炭素排出量にも、気を使っています。

賛同するところが多くて、素敵な会社です。

デザインされた腕時計にも、いのちともいうべきところ、インスピレーションが、とても素敵で、作品一つ一つが、ロマンチックな印象さえ受けることもあります。

ごちゃごちゃする時計というよりも、シンプルながら、エコにも気を使っていながら、新しいものへの挑戦もしている感じが伝わる、そんな時計も多いです。

philosopher_black_silver_Christopher-Collaboration_5link

私も持っている、フィロソファも、飽きの来ないデザインです。

私が使っている時計

とても軽くて、シンプルな文字盤で気に入っています。

価格面も、高価な印象でも、これでこの価格なの?

なんて思うほど、やさしい価格なんですよ。

購入する時は、お得なクーポン使うことをおすすめします。

またノードグリーンの腕時計と一緒に、購入するのもいいですよね。

15%OFFクーポンコード

「MAR15AFJ」
・有効期限:2023年3月31日
・メーカー再生品、Guardianを省く全品が15%OFF
※他クーポンコードの併用は不可

UREDBRMMBRCOGR-4



ちなみに、15%オフのクーポンが使えない場合あるのですが、それは、メーカー再生品、Guardianを省くとあります。

メーカー再生品というのは、何かの事情で返品となってしまったものが含まれています。

きちんと、製品としていて、大丈夫なものなので、安心してお使いいただけるメーカー再生品です。

また、Guardianというのは、昨年2022年4月に発売されたノードグリーン(Nordgreen)のフラッグシップモデル【Guardian】です。

Guardianは、ノードグリーンの他5モデルとは違います。

フィロソファ、ネイティブ、パイオニア、インフィニティ、ユニカの5モデルになります。

他の5モデルとは異なります。

・機械式

・価格が高い

・ストラップの互換性がない

という点があります。

ノードグリーンの目的意識が、そこにあるのですが、

「世界で一番サステナブルなブランドになる」

また、

「腕時計業界やファッション業界を内側から改革したい」

という目的意識があるのです。

歴史的に見てみると、腕時計をサステナビリティが結びついたのは最近のことで、まだ遅れを取っているのが現状なのだそうです。

言葉では、よくサステナブルとか聞きますが、実際は、まだまだなところを、ノードグリーンでは、そこに目的意識があるのです。

私自身も、意識することは多くなったけど、この商品使うことで、参加できたらいいなと思う程度です。

Guardianは、デザイン、部品の選択、耐食性、輸送コスト、サービス、修理とリサイクルに至るまで、誕生プロセスにおけるすべての事実確認をし、検証して100年持続できるということに確証を、得ているそうです。

ノードグリーンの目指す立ち位置を体現したのが、Guardianです。

Guardianも、クーポン対象外ですが、長い時を過ごす相棒として、存在できたらいいですね。

あ~、いいな~と思う程度ですが、大事な腕時計を使い続けます。

GUARDIAN_FV_Grey-BG

Guardianも、気になったら、是非チェックしてみてくださいね。