お財布を、春に新しくするというのは、お金が、パンパンに張るというように、縁起のよいことだそうです。

お財布を新しくする理由として、それぞれあると思います。

新社会人になるので、気持ちも新たに、お財布の購入を考える方。

今まで使っていたお財布を、何年も使いこんでいるので、そろそろ、買い替えかな?と考えている方。

大切な方へのプレゼントを考えている方。

お財布を、この時期購入を考えているなら、せっかくなので、開運のお財布を選んでみませんか。

もちろん、春財布の特集を見て、選んでも良いと思います。

象革のお財布

希少価値という面でも、写真の象革のお財布もまた、開運のお財布です。

お金が、たまるぞう!!

夢を叶えるぞう!!

象革を使ったお財布は、丈夫だそうです。

ワシントン条約にのっとって、密漁など違法な取引ではなく、生体の研究などに、使われている数も限りのある個体から、必要な分を、正規に輸入しているのだそうです。

手にとってもらえれば、きっと、象革の良さに気づくかもしれないですね。

象革のお財布も、開運のお財布です。

開運のお財布で、気になるのは白蛇のお財布です。

財布屋

七福財布

厄除けにも良さそうな、七福財布も、気になります。

白蛇は、縁起の良いとされているので、一つは、持ちたいと気持ちも、盛り上がりますね。

七福財布



白蛇の伝説に合わせた、作りになっていますが、ホームページ見ていると、結構な使って見た後に、開運を実感されているお話が多く紹介されていました。

そして、お財布は、日本の職人さんが、一つ一つ、丁寧に作り上げているものなので、いいなと思いました。

私も、開運の良いお話が出来るようになれたらと、思います。



スポンサーリンク