桃太郎ジーンズで、ジーンズをはじめて、購入。ゆったりめなジーンズが、好きな私にぴったりでした。

2017年3月6日

桃太郎ジーンズ購入

大阪のイベントに参加した際、桃太郎ジーンズのジーンズを試着したことがきっかけで、購入しました。

購入したのは、クラシックインディゴワイドストレートです。

桃太郎ジーンズを試着してから、ずっと購入するのに迷っていました。

私には、高額なジーンズなので、購入に迷いがありました。

しかし、イベントで試着した際のジーンズが、ぴったりだったことで、ずっと気になっていました。

桃太郎ジーンズでは、商品によっては、保証も10年つきます。

今回購入した、ジーンズにもついていました。

桃太郎ジーンズ10年保証

ジーンズが丁寧にも、袋に入っていました。

高価なジーンズだな!ブランドのジーンズは、すごいな!!というようなことを、箱を開けてから感じました。

桃太郎ジーンズ購入③

通販で、ジーンズを購入すること自体初めてでした。

過去に、カーディガンを通販で購入した際、サイズが想像よりも小さかったという経験があります。

それ以来購入する際、通販のサイズには慎重になっていました。

私自身のサイズが、よく変わるので、大阪のイベントで試着したジーンズも、ぴったりだったことに対して、若干の心配もありました。

サイズの変更は、もちろん保証利かないですので、今後体型維持できるようにしないとな!と思います。

もっとも、万が一変われば、買い換えればよいですね。。。(笑)

桃太郎ジーンズ購入④

桃太郎ジーンズ購入⑤

桃太郎ジーンズのマークが、いいですね!!

長い間履き続けて行くと、きっと味わい深いものに変わっていくのかな?と想像します。

ホームページの商品説明に書かれていましたが、ブルージーンズに変化していくそうですよ!!

桃太郎ジーンズ購入⑥

出かける際に履いて行くことが多くなっていますが、まだ購入してから洗濯していません。

洗濯した後の変化も見てみないとですよね。

ブルーに変わっていく様子も、紹介できたらと思います。

食欲の秋なので、それ以上に体型維持の方が大事かも。。。(笑)

2014年1月31日記事を更新しました。
2014年7月12日記事を更新しました。
2017年3月6日記事を更新しました。