リゲッタ パンプス

ヒールがあっても疲れない「リゲッタ」パンプス

ヒールがあっても疲れない!!悩みを解決してくれそうな、パンプスです。

なかなか、自分に合ったパンプスが見つからない?デザイン優先で足が疲れてしまう?

そんなお悩み解決してくれそうなパンプスが、サクワにありました。

テレビ通販や、カタログなどに取り上げられているサクア、目からうろこになるかも?

そのパンプスの名前は?「リゲッタ」という商品名です。なんだか、名前だけ聞いていると、面白いなと思いました。

でも、ちゃんと理由があるんですよ!!

日本には、下駄が伝統的の履物の代表みたいな存在感があります。

その下駄から、ヒントを得たということです。

日本の靴職人さんが、歩きやすさ、履き心地を考えながらの手作りで作りだされたものだそうです。

世界に通用するような、日本の職人さんはすごいなと思いました。

ヒールの高いパンプス「5cm」や、「7cm」のヒールの高いパンプスでも、履き心地や、歩きやすさを追求して作られた「りゲッタ」なら、安心、安全です。

美脚で、スマートに履きたいなら、7cmのパンプスが良さそうです。

足にフィットするので、歩く際の着地もスムーズで安定するので、楽に歩けるそうです。

ヒールが高いと疲れるし歩きにくいと感じる方には、ぜひ、履いてみてほしいなと思います。

自分の足にフィットする靴に出会えば、出かける際のファッションにも心なしか変化もよい意味で、生まれ
ると思います。

saQwa(サクワ)ネットショッピング

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク