スポンサーリンク

思わず、頬を埋めたくなるくらい気持ちの良い体験しました

2019年4月26日

頬を埋めて気持ちがよい体験

寒くなると、布団から出たくない。そんな季節に限らず、思わず、頬を埋めたくなるような、体験しました。

ベルメゾンデイズで、紹介されている「とろけるような掛け布団カバー」と、「とろけるようなボックスシーツ」です。

ベルメゾンネットの勉強会で、肌触りが、心地よくて、思わず頬を埋めたくなりました。

とろけるような布団カバーとボックスシーツーツカバー

ベッドは、「棚付きシンプルすのこベッド」になります。

マイクロファイバーは、我が家でも、膝かけや、首に巻くと暖かかったりするので、家族みんながマイクロファイバーにお世話になっているところです。

そんなマイクロファイバーの柔らかくて、軽くて、温かいので、思わず頬を埋めてしまいました。

スリスリしたくなるのは、我が家の猫の同じです。

愛猫も、モミモミしたくなるほど気持ちがよいのがマイクロファイバーです。

な~にぃ~

脱線してしまいました。。。。

マイクロファイバー布団カバー

ふわふわした感じが、魅力的。

我が家に、とろけるような掛け布団カバーと、とろけるようなボックスシーツがあったら、きっと寝るときには、場所取り合戦になると思います。

かけ布団カバー握って

握ってみると、優しい感じで、気持ちがよいです。そして、軽いです。

ちょっと実験してみました。

手のひらをぎゅっと、あてて見るとどんな感じか?

手のひらをぎゅっと押して

すると。。

手のひらの跡がくっきりと

手のひらの跡がくっきりと、残りました。

これが、繊維が細かいということになるのかな。。。と思いました。

面白い結果だなと思いました。

とろけるようなボックスシーツを見ると、肌にやさしそうな感じです。

優しい感じに包まれそうな感じが、いいですね。

とろけるようなボックスシーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

今回、体験したことは、寒い季節にとっては救世主みたいなもので、寒くなると、もう布団から出たくない!ということになるかもしれません。

また、軽くて、温かくて、肌さわりの優しい感じが、手放せなくなるのではと思います。

気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

ベルメゾンネットでお買い物すると、ベルメゾンポイントがもらえるので、次にお買い物するときに役立つポイントです。

送料は、5000円以上のお買い物で、送料無料となります。

とろけるような掛け布団カバー

とろけるようなボックスシーツ

棚付きベッド