うたた寝クッションと寝袋付きティガー

写真は、うたた寝クッション寝袋付き、ティガーです。

気持ちいいですよ~

うたた寝クッションと寝袋付きサニー

写真は、うたた寝寝袋付き、サリーです。

生地の素材に、あ~!ずっと触っていたい!!などという気持ちになるくらい、とにかく触り心地がよい!!

というのが、第一印象でした。

そして、クッション部分に耳もついていて、かわいいのですよ。

さらに、枕を入れれば、高さも調整されるから、自分好みに、いいですよ。

お好みで、高さ調整してみてはいかがですか。

どちらが好みか?

私の場合は、ティガーです。

裏地は、暖かなボアですので、寒くなってくると手放せなくなりそうな予感がします。

うたた寝クッションと寝袋付きティガー 内側ボアで暖かです

うたた寝クッションと寝袋付きティガー 内側ボアで暖かです

うたた寝クッション

大人でも、充分に眠れるスペースなので、もちろん、お子様と一緒に、好きなキャラクター選んでみてね。

うたた寝クッションと寝袋付き

触り心地がほんとに、気持ち良いですからね~

軽くて、ボアが効いてぽっかぽかです。

暖かいから、寒い冬には、厚着や、もう一枚かける必要もなさそうな気もしますよ。

クッション部分も、腰の部分にあてて腰かければ、ふんわりとしていて、気持ちが良いです。

うたた寝クッション、ティガー

うたた寝クッションティガーまくらカバー使うのもいいです

寝袋と、クッションは、ファスナーでつながっているので、ファスナーを外して、寝袋を収納して、もう一つのクッションや、まくら入れてみるのもいいかも。

うたた寝クッションと寝袋付きサニー刺繍

寝袋に、サリーの刺繍、ティガーの刺繍、刺繍があることで、キャラクターとの一体感を感じますね。



スポンサーリンク