ニッセンさんのおすすめファッションをチェックしてみました。

2015年1月5日

新生活にお役に立てばと、ニッセンさんのファッションをチェックしてみました。

スーツや、小物など、たくさんある中で選んでみました。

あったかすごく伸びる!パンツスーツ

(ジャケット+ブーツカットパンツ)(防汚加工)(股下82cm トールサイズ)

すごく伸びで動きやすく蓄熱裏地であったかいので、入学式などに来ていく際もあたたかくていいです。

アンサンブル(ジャケット+セットアップ風ワンピース)

おうちで洗える着心地のよい素材なのも魅力です。フォーマルに着こなせます。

お手入れの仕方は、ニッセンさんのホームページで参考にしてみてくださいね。

しわを伸ばすのに、霧吹きでさっとして、ハンガーにかけてみてくださいね。

〈ウォームコア〉吸湿発熱・裏起毛丈が選べるレギンス

レギンスを試してみたいときに1枚から試せるところがいいなと思いました。

ニッセンコート後ろ

フォーマルシーンにオススメ!お買い得3点アクセ!

パール調のアクセサリーが、華やかさを演出していて、素敵です。

フォーマルシーンや、特別な日に身につけてみるといいなと思いました。

静電気が気になる季節にぴったりです。静電気を除去してくれるので、便利です。

フリースタイリング人毛100%レイヤーフルウィッグ(50cm)

いろいろな髪型にすることができます。

ヘアチェック ナピュアミラー

見づらい頭頂部・つむじもチェックできるので、便利な鏡です。一つあるといいですね。

スタイル選べる地肌付き人毛

こちらは、地肌付きの人毛 100%フルウィッグです。

パーマや、カラー、シャンプーも可能のウィッグです。

2014年12月11日記事を更新しました。
2015年1月5日記事を更新しました。