ニッセンさんの今年2011年春のおすすめワンピースです。「楊柳シフォンプリントワンピース」(サテンリボン付き)

楊柳シフォンプリントワンピ

こんな感じで、重ね着もできます。春らしさを演出しています。

袖部は裏地がなく透けます。透け感のある素材は、ふわっとして華やかなイメージに。。。。

腰回りのリボンをベルトとして着け替えることで、イメージが変わります。

口コミを見ると、このリボンを腰回りに結ぶといいのですが、結び目がわりとほどけやすいそうです。

ラフな着こなしで、ジーパンとのコーディネートがおすすめです。

洗濯方法は、手洗いが可能です。

帽子

ポーチ

帽子や、小物を入れることが出来るポーチを持ってお出かけするなんていうのも素敵です。

アクセサリー

アクセサリーは、こういうのもありました。

靴選び

足元は、こういうのはどうでしょう?

ニッセンさんで揃う、ファッションのコーディネートです。

お出かけスタイルのコーディネート、ちょっと揃えてみました。あまりセンスのない私ですが。。。

春から夏にかけて、流行りのシフォンワンピースとともに、こんな感じにしてみました。

華やかさ出てますでしょうか?

シフォンワンピ色違い

楊柳シフォンワンピース(サテンリボン付き)こちらは、色違いのシフォンワンピースです。

色違いになりますが、裏地の部分は、こんな感じになっています。

シフォンワンピ 裏地

裏地も透けても平気なところ以外は、もちろんしっかりとした裏地がこんな感じになっています。

シフォンワンピ裏地2

楊柳シフォンワンピース(サテンリボン付き)は、税込価格で2990円~です。
(2014年4月1日より、消費税が変わります。5%から8%に変わります。)

お色は、ネイビー系と、アイボリー系の2種類です。

チュニックワンピースのように着こなしてもいいと思います。

2015年2月2日記事を更新しました。

スポンサーリンク