クロックス新素材カラーライ

クロックスの2014年秋冬新作発表会に参加してきました。

新作発表会では、秋冬ということで、足が寒くないような、もこもこした靴をはじめ、新素材カラーライトなど、たくさんの商品を見たり、実際に履いてみたりしてきました。

公式ホームページや、フェースブックなどで紹介されて、気になっていた限定のものも、手に取ってきました。

参加する前から気になっていたスリッパも、実際手に取り、履いてみましたので、最初にご紹介したいと思います。

クロックス2014秋冬新作

あたたかくなる、もこもこしたシューズや、スリッパなど並んでいます。

クロックススリッパ

【クロックス公式】 クロックスロッジ スリッパ – crocs Crocslodge Slipper

クロックススリッパ裏

クロックススリッパ履いてみ

スリッパ履いてみました。履き心地は、軽くて歩きやすいです。スリッパの裏が、滑りにくい素材になっていることも、歩きやすさにつながっていると思いました。

ブリッツェン 2.0 プラッド クロッグ

もこもこしていて、あたたかいのが、ブリッツェン 2.0 プラッド クロッグ です。

スナップボタン付きで、取り外して手洗 い可能なところも、魅力なところです。

ずっと履いていて、汚れたりしますので、洗うことができれば衛生的で、長く履くこともできると思います。

ブリッツェン-2.0-プラッド-

スナップを外しているところです。

ブリッツェン-2.0-プラッド外

もこもこのふかふかのライニングで秋冬も足もとを暖かいです。

写真は、ライニングを外しているところです。

【クロックス公式】 ブリッツェン 2.0 プラッド クロッグ – crocs Blitzen 2.0 Plaid Clog

【クロックス公式】 ブリッツェン 2.0 アニマル プリント クロッグ – crocs Blitzen 2.0 Animal Print Clog

新素材カラーライトは、クロックスの軽くて、履き心地がよくアとても柔らかい素材の靴です。カラーライトの靴は、本革のような素材感があっていいです。濡れても軽くふく感じで、良かったりするそうなので、メンテナンスが楽なところも魅力あります。

私が、カラーライトの靴で、気に入ったのがローファータイプの靴です。

プライベートだけではなく、仕事用にも履いていけそうな靴なので、これから楽しみです。

カラーライトローファータイ

【クロックス公式】 ラップ カラーライト ローファー メン – crocs Wrap Colorlite Loafer Men

新素材カラーライト

新素材カラーライトは、柔らかい素材で加工しやすいそうです。カラーバリエーションも豊富です。

このカラーライトの靴が、もっといろいろな形となって発売されれば、いいな!と思います。

これからが、楽しみですね。

ラップ-カラーライト-ローフ

ジーンズにも、合いますね!!いろいろなファッションを楽しめそうです。

クロックス オンラインショップ

こういうのが、欲しかったんだ!!というような靴が、たくさんあって楽しかったです。

他にも紹介しきれないものがありますので、後日紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク