フェリシモの定期便の中で紹介されている、フェリシモ 着脱3秒! ブレスレット感覚で楽しむ 大人のバングルウォッチの会を、実際見て、身に着けてみましたので、ご紹介したいと思います。

フェリシモ 着脱3秒! ブレスレット感覚で楽しむ 大人のバングルウォッチの会

フェリシモブレスレット感覚で楽しむ大人のバングルウォッチの会

時計の文字盤が、大きいので、見やすくていいですね!!

時計の保証についても、1年間ついているので安心です。

フェリシモの定期便で、購入できます。

毎月1回、色柄や、デザインを変えて、1種類ずつお届けになります。

デザインの違う時計、色柄も違うということで、毎日出かける際のおしゃれに、時計も合わせやすいと思います。

バングルウォッチ、時計の文字が大きくていいですね。

つけた感じは、こんなです。

バングルウォッチ、ベルト部分ブレスレットみたいです

ブレスレットのような、ベルトになっているので、身につけるとき、素早く、簡単に身に着けることができます。

普通の腕時計のような、煩わしさは無いです。

外すときも、ささっと、外せますし、着けるときも、ささっといけます。

文字盤が見やすく、つけ心地も楽です

文字盤が大きめなので、こういう時計、個人的に好きです。

ブレスレット感覚で、楽しめるデザイン、色柄の時計

今回、男の私が、身に着けてみましたが、文字盤が、見やすいところ、身に着けた感覚は、楽でしたので、ずっしりとしたかっこいい時計もいいけど、こういう気軽さを求めるのも、魅力ですよね。

ブランドものも良いけど、今日は、こんな時計、今回これにしよう!!

なんていう感じで、楽しめたらいいなと思います。

気になったら、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

    ↓        ↓

フェリシモ 着脱3秒! ブレスレット感覚で楽しむ 大人のバングルウォッチの会

今回ご紹介したタイプは、毎月1回、1種類ずつお届けする、コレクションです。

毎月、デザインや、色柄の違うものが届く、ワクワク感もあって、楽しいと思います。

気に入った、デザイン、色柄が、もし届いて、もう、いらないよ!!

そんな時でも、注文を止めることができます。

また、再開しようかな!!

そう思ったら、再開もできます。

初めてフェリシモで、お買い物をするとき、ちょっと迷うのが、いつまで届くの?

もう、いいよ!!

と思っても、止められなくて、困りそう!!

そんな不安があるかもしれませんね。

でも、フェリシモでは、毎月届く定期便であっても、注文を、ストップすることができます。

もちろん、ルールがありますので、ホームページで、確認していただければと思います。

お客様の希望に合わせて、注文を次の月から、止めることは、可能です。

「~の会」やめたいときに、やめる方法

インターネットでお申し込みの場合、「次月ご注文フォーム」に、ご購入いただいた「~の会」が表示されています。

インターネットでご案内の期限内にその数量欄を「0」にしてご連絡ください。翌月のお届けをストップします。

~フェリシモのホームページにて参考に書いています~

フェリシモ「コレクション」

ルールに沿って、進めることで、欲しいデザインが、届いて、もういらなくなった際は、ぜひ、試してみてくださいね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク