Squareで、オンラインストア無料で作成できます

Squareを使うと、オンラインストアを無料で作成できます。

クレジットカードや電子マネー決済なども、はじめやすいです。

無料なので、アカウントを新規作成して、始められます。

お客様が、クレジットカードでの決済した場合、最短で売上金が、入金されるのも、魅力です。

アカウント登録して、Squareでの手続き、例えば、クレジットカードの決済するための審査もあります。

審査について私の場合は、審査通るのに、こんなに早いんだ〜などと感じるくらいでした。

有りがたいですね。

最初は、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverと、主要な6カードブランドのクレジットカード、デビットカードに対応しています。

海外で発行されたカードでもこれらのブランドのクレジットカードであれば決済が可能です。

決済手数料は、クレジットカードにより変わる場合あります。

Squareの決済手数料は業界最安水準の3.25%。

申込費用、アカウント作成費、月々の固定費、解約費用などは発生しません。

ご負担になるのは、カード決済が発生した分の決済手数料のみです。

もちろん、売上金の振込手数料もかかりません。

Squareの決済端末を使った対面決済の場合、決済手数料はVisa、Mastercard、American Express、Diners Club、Discoverが3.25%、JCBが3.95%です。



クレジットカード決済の導入がキャッシュフローに影響するかどうかは、事業者としては気になる点ではないでしょうか。

Squareであれば、売上金は最短で決済日の翌営業日に指定口座に振り込まれます。

振込手数料や事務手数料はかかりません。

アカウントを維持するための固定費もありません。

https://jenecchi-store.square.site/https://jenecchi-store.square.site/

ネットでも買えるように、ネットショップを作ってみました。

もっとこうしたい、あ~したいというところで、つまづきますが、無料でここまで、出来るのでチャレンジしやすいですよ。

なかなか、集客がうまくいってなくて、運営大変なんだなと、感じていますが、ゆっくりマイペースで頑張ってみているところです。

Squareで使える、端末も購入したら、違うかな。

幅が広がるかなと、思います。

ネットショップやブログなどにも、リング貼れたりするので、楽しみです。

既存のブログに、入れるなら、決済までできるように、導線を簡単にすますといいかなと思うので、オンライン決済可能リングをブログ内に貼るのも、意外と簡単です。

ぜひ、試してみてくださいね。

携帯で、ある程度できますか、パソコン上ですと、作業しやすいです。

Squareのオンラインチェックアウトを使うことで、SNSやブログなど、普段使用しているなら、リンク貼るだけで、購入の際の決済まですすめられます。

決済は、クレジットカードVisa、Mastercard、American Express、Diners Club、Discoverの6種類が可能です。

決済するには、お客様はURLをクリックし、クレジットカード情報を専用画面に入力するだけで支払いが完了します。

オンライン上でのお金のやりとりにまつわる不安や不便を解消してくれます。

スモールビジネスが、簡単にはじめられますよ。


焙煎したてのワンドリップコーヒー 3個セット

焙煎したてのワンドリップコーヒー 3個セット

¥880

今すぐ購入する

こんな感じにできます。

購入ボタン押すと、ジェネっちのオススメ情報へアクセスし、そこから、購入ボタン押してくださいね。

必要事項など記入の上、間違えないようにすすめてみてくださいね。

カードの情報など記入いただきます。