パソコンのセキュリティ対策は、総合力が大切です!!ウイルスバスター無料お試しから!!

2018年5月14日

ウイルスバスター2012
(パソコンフェアにて撮影しました)

パソコンのウイルス対策に、皆さんは何をお使いですか?

私は、ウイルスクリアーを使っています。

ウイルスバスターと同じということをお店の人に聞いて、パソコン購入時に決めました。セキュリティ対策は、とても重要なのはわかっていますが、実際には、数あるソフトの中で、何がよいのか迷ってしまいます。

今のままで大丈夫なのか、などと、最近では考えるようになりました。

パソコンを開いてまずは、パソコンが安全に動作しているのか検知したりしています。

ウイルスバスタークラウド3年

ウイルスバスターの公式オンラインで見ると、総合防御力が大切であることが分かります。

あまり私には、聞きなれない言葉ですが、ウイルス対策と一言で言っても、インターネット上の被害が一番多いことから、インターネットを開く際に、未然に、有害かどうか、確実にわかれば、安心してパソコンライフを満喫できると思います。

そんなことを、考えて対策してくれているのが、ウイルスバスターなのだとわかりました。

データに入ってしまったウイルスは駆除出来ても、データを元に戻すことは出来ないし、大変な労力が必要になるので、インターネットや、メールが、パソコン内に有害なウイルスが入らないために、外で対策してくれれば、かなり効果があると思います。

パソコンの動作も気にしないで済むし、こんなソフトがウイルスバスターの研究員が、頑張ってテストしているのです。

我々が使うサイト同じ環境に近いので、総合的にウイルス対策を強化できると、今回感じました。

古いパソコンを使用していたころ、ウイルスバスターは、とても重く処理に時間がかかっていたように思います。

最新版は、そのように重く感じることはないと研究員が応えていました。ありがたいことですね。

購入前に、無料お試しの体験版もあるので、実際は、どうなのか?ということを体験できるので、この記事を見て、共感していただけたなら、購入前にぜひ、試してみてくださいね。

2018年5月11日から、5月22日まで、ウイルスバスタークラウド ダウンロード3年版 購入で、15%オフ+2ヶ月延長のキャンペーン行っております。

2014年2月6日に記事を更新しました。
2017年7月23日記事を更新しました。
2018年5月14日記事を更新しました。