スポンサーリンク

見て楽しんで、食べて幸せ!フルーツのギフト「ハッピーカラフルーツ」

ハッピーカラフルーツ

朝一大阪の市場の競りで仕入れた新鮮な果物を使ったギフトのご紹介です。

上の写真は、いちごタワーと、ハッピーカラフルーツです。

ギフトパークで購入できる、フルーツのギフトを実際見て、そして味わうことができました。

果物品質保証付☆フルーツの花束「ハッピーカラフルーツ」は、とても魅力的で、見て楽しく、食べて幸せな気分にしてくれる素敵な贈り物です。

フルーツのとってもいい香りがしました。

それに、いちごタワーの山のようないちごが、気になって仕方なかったです。

ところどころに、ブドウもありますが、私の眼には、いちごが、とっても気になっていました。

いちごタワー

私を釘つけにした、いちごタワーです。

いちごタワーをつまむ

試食させていただきました。もちろん、いちごです。

いちごタワーのいちご食べる

あま~い香りに誘われるがままに、すっかり魅了してしまったいちごを、いただきました。

甘くて、とても幸せでした。

いちごタワー、独り占めしたくなりましたが、ぐっとこらえました。

ハッピーカラフルーツUP

ハッピーカラフルーツの方も、たくさんいろいろな果物が楽しめるので、見た目で楽しんで、食べて幸せを感じることができそうです。

こんなにたくさんの果物が並ぶと、華やかさがあっていいものですね。

例えば、お子様のお誕生日に、ケーキの代わりにハッピーカラフルーツにしたならば、ワクワクしてどれから食べよう!!などなど、フルーツパーティといった感じで、盛り上がりそうです。

会話も弾みそうですね。

ハッピーカラフルーツのいち

チョコの上に、ハートが乗っています。なんだか、癒されますね。

幸せいっぱいな気分にさせてくれました。

見た目で、楽しんで、食べて幸せを感じさせてくれる、素敵なギフトです。

ギフトパークメッセージカー

お誕生日や、クリスマス、母の日など、大切な方へのメッセージカードになります。

ハッピーカラフルーツの送られてくる箱は、こういう箱になります。

ハッピーカラフルーツは、こ

送られてくる箱です。

ご注文できるギフトパークは、大阪の中央卸売市場から、すぐ近くにあることから、ご注文いただいていから注文に合わせて、プロの目利きにより仕入れられるそうです。

全国から、新鮮なものが市場に集結するのだから、安心です。

一番早くて、新鮮なものを目利きして、届けられるから、自宅に届くのは、新鮮な状態ということです。

それって、魅力的ですね。

朝8時までに、注文するとその日のうちに出荷してくれるそうです。

届けてほしい日にちがあれば、前々日に注文するとよいそうです。詳しくは、ギフトパークホームページで確認してみてくださいね。

果物品質保証付☆フルーツの花束「ハッピーカラフルーツ」

http://giftpark.co.jp/