北国からの贈り物「かに」

北海道を中心に旬のおいしいものが揃う北国からの贈り物。

カニの特集で見ると、その豊富なのがうれしいです。

カニと一言でいっても、いろいろありますからね。

それに、ホームページを見て回ると、食べたくなる食材が豊富です。

北海道の函館へ、社員旅行に出かけた際に、市場で、これ!!食べてって~!!

こっちも食べて見て~!!などと声をかけられ、お腹いっぱいにカニを食べた思い出があります。

家族へのお土産として、毛ガニも購入しました。

私は、タラバガニを中心に、ウニやイクラなどなどおいしく頂きました。

北国からの贈り物のホームページを見ていると、そんな市場にいるかのように、カニ食べ放題にできそうです。

身がいっぱい食べられるずわいがにの足が、10人から15人前なら、きっと満足。

初めて通販で購入しようとする方にも安心です。

なぜなら、ホームページに書かれていますが、品質保証が約束されているからです。

やっぱり、通販だと実際来るものが、写真と違っていて、がっかりした!なんていうと、せっかくのごちそうが、悲しくなります。

家族で楽しみにしていた「カニ」を、笑顔で、おいしかったよ!!また食べたいね!!なんていう風になったらうれしいと思います。

ホームページに書かれている通り、そのための品質保証だと思います。

5年連続楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーも受賞されているそうです。

私も以前参加したイベントのときにいただいたカニを、思い出すとまた食べたい!って思います。

カニって、おいしいけど固い甲羅が、食べる際に結構大変です。

私がおすすめするのは、せっかくのごちそうだから、たくさんあるものがいいな!と思います。

そう思って、ずわいがにの足が、10人から15人前なら、きっと満足 をチェックしてみて欲しいな!思いました。

10人から15人前なので、結構食べ応え有りそうですよね!!

そのまま1匹を購入するよりも、足がいっぱい食べられたら、幸せかも。。。




スポンサーリンク