レアル・マドリードと言えば、サッカークラブを連想させます。そうです!!サッカークラブとのコラボレーションを実現させた、とても希少なワインです。リオハの一流ワイナリー「ボデガス・アルタンザ」とのコラボです。

ベルーナのマイワインクラブにて独占輸入されて、A8Moba8フェスティバル2012で紹介されていました。

マイワインクラブと言えば、アルゼンチン産のコンドールアンディーノです。コンドールアンディーノを美味しくいただいたことがありますので、レアル・マドリードのワインも、早速いただいてみました。

レアルマドリードワイン

冷やされたワイン

サッカークラブの名前をすぐさまイメージさせてしまう私が、否応なしに期待を膨らませてしまうワインの味。

その味は、やっぱり期待通りに美味しいです。ありきたりのコメントですいません。コンドールアンディーノを飲んだ時も、美味しかったですが、ワインの味もそれぞれの好みです。

赤よりもいつも白がお気に入りの私です。レアルマドリードの白も甘みがあって好きな味でした。

濃厚でしっかりした主張しているようなワインが好きな方へは、コンドールアンディーノのマルべックが私はおすすめしたいと思います。

アルゼンチンワイン マルべ

赤ワインをいただく

みんなで決める総選挙で見事3位を獲得しています。2012年10月1日現在。

アルゼンチンとスペイン、どちらも飲み比べてみるのもワイン好きにはたまらない気もします。

ワインについてくるスポーツ

レアルマドリードのワインを購入すると、特別版のリアルマドリードスポーツ誌がもらえるとのことです。

ファンも必見ですが、永久保存版的な雑誌ということもあって、ワイン飲みながら読むというのはいかがでしょうか?

このスポーツ誌、限定ということなので、興味のある方は、早めにご確認くださいませ。

ベルーナのマイワインクラブでは、直接輸入しているという強みがあるので、価格が他よりもお得だと、ご担当の方から伺いました。

ワインパーティや、父の日の贈り物。記念日のお祝いにワインで乾杯するのも素敵だと思いますね。

ワインを直接輸入しているところは、ENOTECAオンラインも同じです。良かったらチェックしてみてくださいね。

ワイン専門店のお得なワインセット

スポンサーリンク