誕生日のお祝い、心に残る特別なプレゼント

誕生日名入り
(写真は、アトリエココロの素敵なボトルです。)

誕生日のプレゼントに、いつもと違う心に残る贈り物をと考えるなら、名前や、メッセージが、彫られたシャンパンや、ワインなどのお酒、素敵じゃないですか!!

素敵なプレゼントだな!!と思います。

誕生日というと、一年に一度の記念日ですからね。きっと喜ぶと思います。

アトリエココロでは、世界でたった一つのオリジナルなボトルを作ることができます。

今回撮影した写真は、イベントに参加した時に実物を見せていただきました。

しっかりと彫られていて、さらにデコレーションも素敵でした。

少し派手な気もしましたが、お誕生日という特別な日の贈り物として、いつもと違う贈り物になると思うと、ほんと特別感が、たっぷりと感じることができました。

オリジナルなデザインで彫っ

きらきらデコも、素敵です。

ボトルに彫られた名前

実物を見て触ってみて、文字の部分が、しっかり浮き出るように彫りあげられているし、デコレーションされた部分も、彫ったところに埋め込まれていました。

デザインがとても豪華な印象

いろいろな角度で見て、とても豪華な印象を受けました。

お誕生日が、特別なイベントになって、素敵な思い出の1ページになると思いました。

デザインに使われているスワロフスキーは、オーストリアのスワロフスキー社の正規品だそうです。

とても豪華で、素敵ですね。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

誕生日以外にも、記念日となる特別な日に贈りたいですね。

デザインや、文字など、ご希望にあうように、作ることができるそうなので、ホームページで紹介されているデザイン以外で、こんな感じで作れないか?などなど、相談してみると、良いと思います。