今日は、ホームベーカリーでパンを焼きました

2020年4月24日

レーズンパン1

今日は、ホームベーカリーで、レーズンパンを焼きました。

あっ!現在進行中といったところが、正解なのですが。。。。

私が使っているホームベーカリーは、以前の会社で使わなくなったからということで、もらったものです。

最近のものは、イースト菌入れや、具剤を投入するところもついているようですが。。。

私のは、なんでも、一緒に入れて焼き上がります。

約4時間くらいかかります。かなり、大ざっぱな作り方です。

パンミックス、イースト菌、レーズン70g、牛乳と水合わせて200mlを入れただけで、あとは、機械にお任せです。

便利ですね。ホームベーカリーというものは。。

簡単に出来てしまうのですから。

予定では、18時ごろに焼きあがる予定です。

レーズンパン