ルタオの新作ケーキ、いただきました

ルタオの美味しいケーキが、届きました。

新作のケーキも一緒に届きました。

宇治抹茶ドゥーブル カット

宇治抹茶ドゥーブルです。

抹茶ドゥーブル

2019年5月15日までのキャンペーンで、10,000円以上ご購入で、ルタオオリジナル保冷バッグ1個もらえます。

今回、さっそくルタオの保冷バッグもいただくことが出来ました。

プレゼントの保冷バッグは、マチもあるので便利に使えそうなので、もらってうれしい保冷バッグでした。

ルタオ保冷バッグ

オリジナル保冷バッグ横から見た

10,000円以上の購入でもらえるということですが、ルタオのケーキは、ちょっと高価に感じることもあって、新作とかいいな~

などと考えていたりしているうちに、また次の新作が出たということも何度もありますので、購入を考えた際に、あれ!!いいな~!

これ、食べてみたい!!

などと考えているうちに、あっという間に、10,000円超えることもありますので、お試しで、買って見て、また、リピートする気持ちで、選んでみたりするのも、楽しみあっていいですよ。



ちょっとずつ、食卓に出して、残りは、冷凍していくと、何日か食べられるので、小分けしてみるのも、おすすめかも。

宇治抹茶ドゥーブル 小分け

もちろん、宇治抹茶ドゥーブルの他にも今回購入していますので、またこの次の機会に、ご紹介したいと思います。