クルマ探しサポートしてもらって、希望のクルマが見つかるかも

ガリバーでは、欲しい中古車を探しているかたへ、希望するクルマが早く見つけられるように、全国に数ある中古車の中から、見つけられるようにサポートしてくれます。

販売台数が多い、ガリバーのネットワークを通して、希望するクルマを探すことが出来ます。

保証については、部分保証や、国産車であれば、納車から、3ヶ月の保証、輸入車であれば、納車後、1ヶ月の保証など、保証は、さまざまです。

本気で探すなら、まずは、ガリバーで、見つけてみませんか。

WOW!TOWN大宮クルマ1

また、下取りも行っていますので、長く乗っている愛車の査定をするのも、いいですよね。

初めてガリバーでクルマ探しを考えたら、バナーから、ガリバーのサイトへ進んでみてください。

そして、簡単なアンケートを特に、必修箇所、間違いのないように、入力してくださいね。

連絡先と、名前を間違えないようにしましょうね。

パソコンから、アクセスするなら、下記のバナーから、お願いします。

【中古車のガリバー】中古車購入

スマートホンからなら、下記のバナーから、どうぞ。

【中古車のガリバー】中古車購入

スズキハスラー乗り

クルマは、中古車とは言え、失敗はしたくないですからね。

しっかり、プロに、知りたいこと、気になることなど、聞いてみてくださいね。

ガリバーには、クルマの相談を親身になって聞いてくれる、スマートカーライフプランナー(相談員)が、います。

提案サービスの際に、強引な勧誘であったり、勧めたりしないしないというところに、誠実な面々が伺えます。

安心して良い相談相手と思って、クルマ選び、相談してみてくださいね。