運転免許の取得希望者。合宿して集中して取得を目指す

運転免許を取得するなら、合宿免許で!と考えているなら、最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~

運転免許の取得を、目指しているなら、合宿なら短期に集中的に取得することが可能です。

私の場合、免許取得は、教習所へ通って取りました。

アルバイトしながら、ゆっくり取得したので、結構取得するのに、時間がかかったのを覚えています。

教習所通っていた頃というと、何十年も前になっています。

長期休みに合わせて、合宿で取得する人も、私の周りでもいましたよ。

合宿免許ドリームでは、合宿免許を探すことが出来ます。

いろいろと、比較しながら、選ぶことが出来るので、安心して選ぶことが出来ます。

今は、コロナの影響もありますので、きちんとルールを守って、安心して、免許取得を目指すことが、出来ます。

WOW!TOWN大宮クルマ1

私の場合、時間をかけて取得したので、20万くらいかかっていたと思います。

短期で取得できれば、もっと安く免許を取得できたと思います。

合宿免許なら、いろいろとみて、比較していくと、安く取得できそうですね。

お住まいの近くで、考えている方や、全く離れていても、良いという方もいると思います。

全国にある合宿免許が取得できるところをぜひ、見つけてくださいね。

4月から7月中旬、10月から1月の上旬には、教習所では、さまざまなキャンペーンを行っています。

免許合宿では、4月から7月中旬、10月から1月上旬の教習所にて、格安料金で、ご入校可能なシーズンとなるので、狙い目です。

皆さんも、集中して申し込みが増えてくると思われるので、早めのお申込みが、大切になってきます。



特に、大型免許や、2種免許の取得を目指す方は、車両台数も少ないことから、早めに問い合わせてみることをおすすめします。

プロ免許の取得を考えている方も、早めに、動かれてみてはいかがですか。

全国にある教習所の一覧も、紹介されていて、それぞれ自分の必要な免許の項目を見て、早割や、学割、グループ割、団体割、といった項目も、あって、分かりやすくなっていますので、参考にしてみてくださいね。

合宿免許のプランには、宿舎に滞在しながら、免許の取得が目指せます。

入校から、卒業までのスケジュールが決まっていて、効率よく受けることが出来ます。

もちろん、プランのセット内容には、教習費用、交通費、宿泊費、食事代、旅行特別補償保険が、セット料金に含まれている、格安プランです。

合宿免許は、全国の観光地や様々な特典等を用意している教習所もあるので、楽しく過ごせると思います。

知らない人同士ですが、同じ目的で集まることから、お友達になれるというのも、魅力ですね。

全国から、集まってきますからね。

頑張って免許取得してくださいね。

左右確認