ガリバーと言えば車の買取というイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、CMを見ていると査定された中古車を販売していることがわかります。

中古車を探す際にもとても目安になりそうです。

ガリバー中古車ご提案サービスを利用することをおすすめします。(2012年6月9日現在)

ガリバー中古車ご提案サービスとはどんなサービスなのか?

車選びのプロであるガリバー社の「スマートカーライフプランナー」が、ユーザーの要望にぴったりの中古車を厳選して探してくれる無料サービスです。

毎日入荷する約500台の車両、そして全国約60万台の非公開車両から、希望に沿ったクルマを探しだし提案してもらえます。

売れた車もこのように

中古車をご購入されるときって、やっぱり、ご希望の車がある程度イメージされていることが多いです。

例えば、平成21年式のホンダの何とか。。。という車を探したい時にガリバーさんが、希望に合わせた車を探してくれるのです。

だから、希望の車が見つかりやすいというのも魅力です。

しかも、紹介してくれる車は当然、修理歴のないものや、あんしんサポート付きなのもガリバーで購入したお客様が満足されている理由なのだということも、忘れてはいけないな!と思います。

10年の保証もガリバーだけのサービスです。

購入した後のアフターサービスも重要になりますからね。。。

【中古車のガリバー】スマホで愛車無料査定

2014年2月6日に記事更新しました。
2017年5月26日記事を更新しました。

スポンサーリンク