クロックスのサンダル、立体的な花の装飾が、素敵なんです

夏に履くのに、ぴったりなクロックスのサンダル「BOTANICAL」を、実際見て、ちょっと履いてみました。

南国のイメージとして人気のハイビスカスの花が、足元にあるって素敵だなと思いました。

しかも、立体的なところに、特に魅力を感じることが出来ました。

クロックスBOTANICALハイビスカス

クラシック クロッグに、お花のチャームがついた感じですが、立体的でところどころ、新しくなっていますね。

クロックスレトロクロッグ②

以前、履いたクロックスレトロクロッグとは、また違っていて、女性らしさが、ありますね。

BOTANICALフローラルクロッグ

花のチャームは、外すことが出来ないですが、個性的で、大きく大胆な感じで、暑い夏に、ぴったりなサンダルです。

軽くて履きやすいし、いつでも、足元は、涼しく、通気性もよいのが、いいですね。

クロックスBOTANICAL ハイビスカス履いてみた

クロックス 公式オンラインショップ

色違いのBOTANICALフローラルクロッグ

色違いも、履いてみましたよ。

【クロックス公式】 クラシック ボタニカル フローラル クロッグ Classic Botanical Floral Clog ユニセックス、メンズ、レディース、男女兼用 ブルー/青 22cm,23cm,24cm,25cm clog クロッグ サンダル

【クロックス公式】 クラシック ボタニカル フローラル クロッグ Classic Botanical Floral Clog ユニセックス、メンズ、レディース、男女兼用 ブラウン/茶 22cm,23cm,24cm,25cm clog クロッグ サンダル

クロックスBOTANICAL蝶々

Classic Botanical Butterfly Clogです。

こちらは、蝶々が、ひらひらと、飛んでいるかのような感じになっていて、かわいらしいですね。

クラシック ボタニカル バタフライ クロッグ履いてみた

履いてみて、たくさん蝶々が、飛んでいる感じが、素敵だなと思いました。

クラシック ボタニカル バタフライ クロッグ模様が、ちょっと面白いですね。

蝶々もかわいいけど、なんだろう?

このデザインが、面白いなと思いました。

エスニックみたいな、デザイン気になりました。

可動式ヒールストラップのところ見ていると、猫の模様?

にも、見えたりして、きっと、見る人によっていろいろ違うのかな??

などと、考えてしまいました。

【クロックス公式】 クラシック ボタニカル バタフライ クロッグ Classic Botanical Butterfly Clog ユニセックス、メンズ、レディース、男女兼用 ブラック/黒 22cm,23cm,24cm,25cm clog クロッグ サンダル

クロックス 公式オンラインショップ

クロックスの公式オンラインショップでしか、購入できないので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。