ココナラで、似顔絵とかオーダーできます。

2021年5月19日

SNSや、サイトのプロフィールに似顔絵をのせたいなっておもったことありませんか。

自分で作ろうとすると、なかなか納得出来なくてね。

そんな時に、ココナラをチェックしてみてくださいね。

自分が、求めているものに、仕上がるかもです。

ココナラには、さまざまに得意分野の方がいて、自分が、求めてるものに、ピタって来たら、相談してみてください。

気になること、こんなふうにしたい。

あんなふうに、出来ますか?

とか、聞いてもいいと思います。

経験豊富なプロに、聞くのが一番です。

悩むよりも、行動してみて、時間に余裕出来たら、本業に、時間を使うのが、ベストです。



記念日や誕生日に何をあげればいいか悩みどころと感じている人も多いと思います。

そのような方々にオーダーメイドの似顔絵をプレゼントするのも、きっと喜ばれると思います。

ココナラでは、様々なタイプの似顔絵をお願いすることができます。

その中でいくつか例を挙げると、
・感謝の気持ちが伝わるメッセージ付き似顔絵

・温かい雰囲気の水彩似顔絵

・実用的なアニメ似顔絵
(スマホ壁紙やSNSアイコンに)

・ゆるふわで優しいタッチの似顔絵

・リアルタッチの似顔絵

などなど、自分または相手の好みに合った似顔絵をプレゼントできます!

いつもは伝えられない感謝の気持ちを、似顔絵とともにあげたり、心温まる似顔絵をあげたりしてはいかがでしょうか。

世界に1つしかないプレゼントは、サプライズにも合うと思います。

SNSをやっている人には、アイコンに使える似顔絵のプレゼントだと新しくて周りと差をつけられますよね。

色々な使い方ができるため、ココナラをチェックしてみてくださいね。