自家製パン作りに、はまっています。

2020年4月25日

最近、自家製パンにはまっています。

私は、ホームメードパン焼き機(ホームベーカリー)で作っていますが、妻は、炊飯器でよく作っています。

自家製の酵母パンにも興味深々です。

もちろん、作った際には、アップしますね。

パン作りにはまる理由としては、家庭で作るパンがこんなに、美味しいんだと感動したからです。形はともかくですが。。。。

レーズンパン

この写真は以前作ったレーズンパンです。

味は、もっちりしていておいしかったです。

レーズンがうまく混ざらなくて偏ってしまいましたが、始めてレーズンパンを作ったので、満足です。

次回は、工夫してみようと思います。