収納ばっちりの多機能メイクボックス!三面鏡がついているのもグッド!!

2018年9月3日

多機能メイクボックス

ベルメゾンネットオリジナルの多機能メイクボックスです。

多機能メイクボックス時計

多機能メイクボックスは、時計やアクセサリーなども入れることが、できます。

多機能メイクボックスイヤリ

イヤリングも、こんな感じに収められます。

三面鏡も付いているので、ドレッサー並みに活躍しますね。

メイクボックス三面鏡

メイクボックス化粧水など

多機能メイクボックスボトル

細々とした小物類も、この中に入れればすっきりできます。

奥にしまった小物も取り出せ

奥にしまい込んだものも、こんな感じで引き出せば取り出しやすいです。

引き出しもついています

引き出しにも、ちょっとした小物も入れられますね。

オリジナル多機能メイクボッ

取り出す際の取り出しやすさをチェックしてみました。

ローション取り出すメイクボ

すっと取り出せましたよ!

取り出しやすさチェック

メイクボックス取り出し

三面鏡収納

三面鏡を閉めています。

三面鏡の角度も簡単にできます。

三面鏡角度は、5段階

5段階まで、角度の調整ができるので、こういう機能も便利ですね。

多機能メイクボックスしまう

多機能メイクボックスは、こんな感じにしまえます。そして、持ち運びにも便利です。

実際持ってみると重いです。

持ち運べるのを見ると、スタイリストさんみたいですね。

メイクボックスしまうとこん

普段使わないときは、こんな感じにすっきりとできます。

3面鏡メイクボックス

ベルメゾンネット

多機能メイクボックスの動画を作りました。よかったら、見てね。