スポンサーリンク

あこがれのホームシアター!いつか、我が家のリビングで。。。

2016年9月6日

リビングでくつろぎの空間を考えた時、私には、ホームシアターで、ガンガン好きな映画や、好きなライブビデオを見たいな!というあこがれが、あります。

あこがれということで、我が家ではホームシアターはないのですが、映画館や、コンサートホールのような臨場感あふれる感覚は、どんなに素敵なのか!と思います。

もっとゆとりができたら、欲しいのですが、ホームシアターを持っている方は、防音対策もしているのでしょうか?

そこまで、大音量でなければ、大丈夫なのではないか?とも考えますが、どうななのかな。

ちょっと、私の心をくすぐったのが、ビクターのホームシアターです。


ビクター ホームシアターサウンドシステム (ブラック)[ 型番:TH-LB3-B]

薄型テレビにフィットするサイズのホームシアターになります。


VictorビクターD-ILAホームシアタープロジェクターDLA-X7

そういえば、家電量販店で展示されていた、どこのメーカーか忘れてしまいましたが、テレビとホームシアターを、視聴した際に、臨場感あふれる感じに、欲しい!でも、高い!我が家向けではないな~!とその時、そう思ってあきらめた思い出があります。

なかなか購入できないけど、いつか欲しいな!というようなあこがれってありますよね!!

あこがれついでとなりますが、私があこがれるボーズのホームシアターも魅力的ですね。

ボーズホームシアター

あこがれのホームシアターも、ボーズだと、こういう感じなるのか?と思います。

ビクターのホームシアターは、テレビに付ける感じになると思いますが、ボーズのホームシアターーは、テレビとは、独立した感じですね。

形で見ると、どっちも魅力的です。今回比較できるように、2.1chのホームシアターのシステムで見てみました。

ちょっとお得なキャンペーンが、ボーズで行われています。

ホームシアターを購入で、スピーカースタンドが、プレゼントというキャンペーンです。2.1chのホームシアターには、スタンドです。

ボーズのホームシアターを2014年3月30日までに購入された方、期間限定のキャンペーンです。

プレゼントキャンペーンには、応募する必要がありますので、詳しくは、ホームページで確認してみてくださいね。

プレゼントの応募期間は、2014年4月14日の受け付け分までとなっています。

ボーズの新しいホームシアターLifestyle 535 Series II home entertainment systemも、気になります。5.1chホームシアターシステムなら、もっと満足いくのかな!と興味深々です。

ソニーのホームシアター私の気になるのは、このタイプ。5.1chのホームシアターと、7.1chのホームシアターです。

ソニーの5.1chのホームシアターです。

ソニーの7.1chのホームシアターです。

ソニーの5.1chホームシアターです。

今回調べただけでも、これだけのホームシアターに出会いました。他にも、魅力的なホームシアターがあります。

あこがれのホームシアターですが、価格もさまざまです。想いが通じるホームシアター探し、今後も見つけて行きたいと思います。