2012年12月に入ってから、ますます冬らしく寒くなってきました。年賀状作り進んでいますか?

フジカラーで年賀状作りというと、テレビCMでも見かけたかもしれませんね。

フジフィルムのネットプリントサービスを使うと、豊富なデザインから選ぶのと、あいさつ文を選ぶだけで簡単に出来上がります。

ネット限定のものあるので、確認してみてくださいませ。

2013年の干支や、ディズ二ーキャラクターを選択するのもいいかも。

オリジナルなデザインが豊富なので、プリントサービスを使うと自分でデザインから宛名印刷まですべて自分でやらなければいけないところをきれいに仕上がるので、いいなと思います。

支払いもコンビニを選ぶと、10枚から印刷可能で、受け取りもコンビニで出来て便利です。

買い物ついでにコンビニで受け取ることもできます。詳しくはフジフイルムネットプリントサービスのホームページで、ご確認ください。

またパソコンソフト、例えば「筆まめ」で作成したあとに印刷を注文することもできます。

忙しくてなかなか年賀状を作れそうにない方は、ぜひフジフィルムのネットプリントサービスを使ってみるのも有効な手段だと思います。

さて、2014年10月19日現在、2015年の年賀状の印刷の準備を早めに用意しないとな!

【挨拶状ドットコム】ご当地年賀状

【挨拶状ドットコム】富士山年賀状

【挨拶状ドットコム】にゃん賀状

他では手に入らない人気年賀デザイン【特選800点】

2015年年賀状挨拶状ドッ

もう、そんな時期、季節になったんだな!と思います。

クリスマスや、年末年始のお買い物も早期予約がはじまっていますから、早めにやれば、後であわてないで済むので、おすすめです。

それに早期割引も、見逃せません。

2015年の年賀状は、喪中はがきで、出す予定です。

喪中はがきも、もちろん印刷できますので、じっくり選んでみようと思います。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)



挨拶状ドットコムの年賀状印刷も、豊富なデザインが用意されていますので、便利です。

挨拶状ドットコム年賀状デザ

2014年10月19日記事を更新しました。

スポンサーリンク