ファイテンの製品のボディケア体験してきました

先日イベントに参加した際、ファイテンの製品をたくさん見てきました。

ファイテンというと、多くのスポーツ選手が愛用しているなという認識があります。

私も、腰がひどく痛い時に、パワーテープを貼った経験ありました。

今回のイベント参加した際、メタックステープを、腕に貼ってもらいました。

ファイテンのメタックステープ張ってもらいました

パワーテープよりも、メタックテープの方が、ファイテンのサイトでチェックしてみるとパワーが、強力になっているようです。

貼るタイプの丸シールタイプは、パワーテープ ⇒ チタンパン ⇒ パワーテープX30 ⇒ メタックテープ

という感じで、ファイテンのホームページチェックしてみると、⇒右に向かって、強力的なものになっていくのが、分かります。

      ↓         ↓

貼るボディケアをチェック

メタックテープ

貼るタイプもあれば、塗るタイプもファイテンには、あります。

ボディケア貼るタイプと塗るタイプ

ボディケアに、貼るタイプと塗るタイプがあります。

塗るタイプもまた、クリームタイプもあれば、ローションタイプもあります。

サイトを見てみると、塗った後のべたつきは、少ないみたいです。

べたべたするのは、嫌だなと思っていたので、べたつきが少ないということで、良かったなと思いました。

メタックスクリーム

さらに、スプレータイプもあれば、撥水タイプもあります。

始めて購入しようと考えたら、いろいろあって、迷うかもしれないですね。

   使用感もサイトの中で紹介されていますので、参考になるかも

       ↓              ↓

ボディケア 塗るタイプは、こちら

メタックススプレイ