本牧の海

先日のお休み友人と3人で、本牧埠頭海釣り施設に行ってきました。2012年10月21日現在。およそ、2年ぶりの魚釣りです。

海釣り施設のいいところは、釣り場がファミリーでも安心して釣りができるように、設備が整っているところだと思います。

釣り道具も売っているし、トイレもあるし、食事も軽いものならあります。

私は、インスタントの焼きそばと、フランクフルトをお昼にいただきました。

以前にも食べたことのある、フランクフルト美味しかったです。

釣り道具も販売しているので、エサと一緒に予備として仕掛けも購入しました。

釣りをしていると、根がかりで、よく仕掛けをなくいてしまうこともあるので、予備は必要です。釣り場から撮影した、海です。

この解放感もまた好きです。

ゆったりと時間が過ぎていきます。

サバやアジが釣れました

今回釣れたのが、サバや、アジです。

いつもは、小さな魚ばかり釣れていたこともあり、かなり楽しめました。

サビキの仕掛けで、小魚や、サバなどが釣れました。

釣った魚は、美味しくいただきました。

サバが釣れました

アウトドア&スポーツ ナチュラム

魚釣りをした後、手に付いたにおいが気になりますが、消臭商品が、いい快互服ドットコムで紹介されています。

ヌーラ

クルマの嫌なにおいとるなら、ヌーラがいいかな。

靴なら、トレンティアがいいです。ご参考になるといいなと思います。

靴とトレンティア消臭

快適な空間を提供します。消臭商品なら「いい快互服ドットコム」

2014年5月31日記事を更新しました。
2015年9月25日記事を更新しました。

スポンサーリンク