スポンサーリンク

もみだしローラー!!ぎゅ~ぎゅ~すいついてくる~

2017年5月22日

ヤーマンもみだしローラー

もみだしローラーを、街の電気屋さんや、ドラッグストアなどで見かけます。

お試しできるのがあると、気になるところを、ぎゅ~ぎゅ~押し付けて試したりします。

すいつく感じが、すご~い!!と思いました。

撮影した写真は、以前イベントで試した際に撮影したものになります。

置いてあるお店では、撮影することはできないし、その場で試せてよかったです。

ダイエットに効果がるということで、ぶよぶよした気になる部分へ押しあてて、実感!!

あ~、これは、すごいね~!!という感想です。

でも、少ししか試していないので、この効果があるかどうかは、わかりません。

個人差があると思いますので、一概には言えないと思います。

お食事を減らしてもダイエットがうまくいかない!そんな時に、もみほぐしてみるのもいいかも。

ちょこっとしか、気になる部分にあてていないですが、きっと速さにもよるのかもしれませんが、気持ちいい!!という感じよりも、私の場合ですが、なんだか不思議な感じです。

いろいろな方向からくるグリグリ感が、肌を刺激してくるのですから、低周波治療器で、もむ感じとは違うし、不思議です。

これが、エステに行ったような効果が、自宅で体験できるもみだしローラーアセチノセルビーだそうです。

確かに、エステに行って高額なお金を投資するよりかは、格安な気もします。

また、サイトの中で、専門家のお話も書かれていて、結構よさそうな感じですね。

まだまだ繰り返して使う必要があるかも?と思いました。

子供のころから、お風呂に入ると、続けているのが、自分の気になるお腹を、もみほぐしていることです。

自分の手で、お腹をぐりぐりするのですが、お風呂に入るたびに続けてきても、効果ないところなので、自分の手でやるの?ってなかなか難しいですね。

ちょこっとしか試していなけれど、このもむ力加減が、あっちこっちから、四方八方グリグリと、もまれる体験をすると、こりゃ!自分のいつも日課に続けてきた、もみほぐしでは、違うことがすぐに分かりました。

太もも・お腹・二の腕のボコボコが簡単にスッキリと、効果が現れたら、かなり嬉しいですね!!

男性である私も、お腹周りをぜひ、ダイエットした~い!!

運動よりも、効果が早く表れてくれたら、いいですね!!

ヤーマンもみだしローラー②

スピード調整は、2種類。ゆっくりと、早いです。

気になる部分を何とかしたくて、食事制限や、運動ではなかなか解消できなかった部分を、もみだしてすっきりできたらいいですね!!

ヤーマンもみだしローラー③

顔用のアタッチメントと、ボディ用のアタッチメントが本体と一緒に入っています。

ヤーマンもみだしローラー④

このもみだしで、気になるお腹周り解消出来たら、私の周りの人もびっくりするだろうな!!

うにょうにょ動く、ローラーの効果が表れてくれるといいですね。

でも、それよか、運動しなさい?と言われるかも。。。(笑)

2014年1月24日に記事を更新しました。
2014年7月12日記事を更新しました。