スポンサーリンク

ついに、美顔器を試しました。エステナードソニック体験

2014年12月17日

男だって、美顔器ちょっと気になっていました。

というと、抵抗を感じてしまうかもしれませんが、若いころと違って、はりもなくなって疲れ顔を鏡で見ると、嫌になることがあります。

いつまでも、元気で頑張っているけれど、若いころのようにはいかないのが現実です。

かっこいいお父さんでいたいなんて思っている方も多いのではないでしょうか?

男のエステに通うのもお金がかかりますから、このご時世家で出来るなら、いいですよね。

エステナードソニック

これが、2008年度超音波家庭用美顔器市場で、1位になったというエステナードソニックであり、よく有名芸能人やモデルさんが、絶賛している超音波家庭用美顔器です。

美顔器は、単三電池

単三電池は、付属でついてきますので、着いたらすぐ試すことが出来ます。



エステナードソニックと、専

販売されている、健康コーポレーションさんに伺ってみると、専用ジェルの成分が、とてもお肌に浸透しやすく、美顔器でマッサージすることで、その効果が期待できるそうです。

専用ジェルには、お肌に良い、コラーゲンを始めとする成分が浸透することにより、お肌を内側からも、ケアしてくれるのだそうです。

ホワイトソニックジェル

専用ジェルを使ってみる

つるつるしていて、なめらかなジェルで、透明感があります。

このジェルだけでも、お肌に良さそうです。

乾燥している肌にも、いい感じで浸透していきます。

手の甲に塗ってみました

手の甲に塗ってみましたが、あっという間に浸透しました。塗ったところは、すべすべしてました。

美顔器の電源を入れました

美顔器の電源を入れてみるとこんな感じです。

価格が、980円ということで、どんなものか?と思いましたが、ジェルにしても、美顔器にしても、しっかりとしたお肌をサポートしてくれるということなので、初期投資としては、1000円以下で買えるのは、すごくお得感を感じますね。

男だけど、これは興味ありますね。お肌的には、ジェルがいいのかな。。。

2014年1月7日に記事を更新しました。