スポンサーリンク

2012年春モデルの富士通FMVわけあり品が、狙い目です。

2015年6月10日

FMV

私の妻も愛用しているノートパソコンFMV。はじめてのパソコン購入でしたが、今も大切に使用しています。

キー操作も画面の見やすさも、気に入っているそうです。

今は、2012年春モデルが出ています。どんどん進化していくパソコンですが、愛用のパソコンの調子も良さそうなので、買い換え予定は今のところないのですが、もし買い買えるなら、もし、使いなれた富士通パソコンを選ぶとしたら、どんなのを選ぶのかな?と、ちょっと考えてみました。

FMVのパソコンを量販店で今使っているパソコンを購入していました。

当時パソコンをネットで購入するのがお得なのだということは、私も知りませんでしたし、実際量販店へ出かけて、実機に触れて気に入ったこともありましたが、富士通の直販での購入をするとしたら。どんな感じになるのかなと思います。

富士通ショッピングサイトWEB MARTは、直販ということもあり、メーカーとしての保証もしっかりしています。当然と言えばそうなのですが。。。。

ほしいパソコンがきっと見つかる!

ワケあり品というのが、直販ならではのものが限定ですが、あります。

そして「ワケあり品」には、ハッピープライス品」というのがあります。

私も、正直直販サイトを見るまでそんな商品が存在していたことは、知りませんでした。

そんな私と同じように知らなかった方は、この機会にぜひ、一緒に勉強してほしいなんて思います。

「最新FMVのハッピープライス商品ってご存知でしたか?」

最新の春パソコンを特価で手に入れられる『ワケあり品』の中でも知る人ぞ知る、オススメ商品がこの【ハッピープライス商品】ハッピープライスとはなんぞや!?と言いますと、富士通WEB MARTではスペックの選択が自由にできるカスタムメイドモデルがあるのですが、そのカスタムメイドモデルの『ワケあり品』がハッピープライス商品と呼ばれているのだそうです。

梱包箱についてしまったキズや、キャンセルになった商品がこれに該当するのですが、本体自体は未使用・未開封の新品できちんと≪3年間のメーカー保証≫も受けられるとのこと!

安心して使えますね♪

PCのご購入を検討されている方がカスタムしたFMVですので、アナタの使用用途にピッタリあうFMVが見つかるかもしれません!!

要チェックです♪

スペックも、価格もハッピーー!プライス

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ちなみに、こちらは≪台数限定≫の商品になります。

ぜひ一度、富士通WEB MARTをチェックしてみてください☆

台数限定『ワケあり品』(ハッピープライス)

2012年春モデル

価格や、モデル構成など、わけあり品は、数量限定ということもありますので変動します。

また売り切れの場合もあります。その都度WEBサイトをチェックし、確認することをおすすめします。

期間限定のクーポンを使うことで、お得になりますが、こちらも割引率等も変わります。

そういうわけで記事のものと違う場合もありますので、富士通WEBサイトで、確認することをおすすめします。

富士通直販 ワケありパソコン〜この価格にはワケがある〜

【640*100】OUTLET

2015年6月10日記事を更新しました