2014年デルの夏の最新モデルをチェックしました。

2017年4月25日

デル実機に触れて

デル株式会社

デルで2014年夏モデルをチェックしました!!

さまざざまな、ハイスペックなパソコンが、たくさん紹介されていました。

最新モデルの中から、自分に合ったパソコンを選ぶと、よいかと思います。

New Inspiron 14 5000シリーズ14インチノートパソコン(2014/5/13発売)

14インチで、バッテリーの駆動時間が、およそ7時間40分使えるパソコンです。もちろんカスタマイズすることで、価格の変動はありますが、自分の使いやすいパソコンへと変更できるのも、魅力です。

最新のモデルを選ぶことで、ちょっとした保証みたいな部分もあるのかな!と思います。

第4世代を搭載していることや、コードレスで、バッテリーもある程度気にしなくても良さそうなくらい長持ちするのも、場所を気にしなくてもいい環境で使える!というのも魅力です。

802.11acという最新のWi-Fi高速接続というのも魅力です。

最新モデルを選ぶことで、パソコンライフを楽しむのに、良い環境になる気がします。

インターネット上での、ウイルス対策が大切です

安心して、インターネットを楽しむためのウイルス対策ソフトです

パソコンにウイルスが入る前に、大切なデータを守るためにも、ぜひ、活用しましょう

カスペルスキー セキュリティ 体験版

2017年4月25日記事を更新しました。