箱田んぼ

2012年6月に入りました。今月は父の日がやってきます。

父の日も母の日に比べると、なんとなくですが贈り物に困ってしまうのではないですか?私も父の日は、結構何を贈ろうかと、迷ってしまいます。母の日は、意外とすぐ決まるのに不思議ですね。。。

日比谷花壇のフラワーギフトで、チェックしてみました。

毎年気になるのが、米作りが出来る「箱田んぼ」ですが、今年は、部屋の中に置いたら、オシャレな雰囲気に変わって、いいかなと思います。

それが、この【日比谷花壇】【父の日】育てるキット「箱田んぼ」です。

この水の中に広がる、緑と、砂が、癒されそうでいいなと思います。

皆さんは、どう感じますか?

お父さんの背中を思いつつ、こういうのに興味があるか分からないところもありますが、水と、緑と、砂のコラボが、何ともいい感じになりそうです。

砂の盛り上がり方を変えてみたりすれば、雰囲気もガラッと変わると思います。

家には、水槽に金魚をお父さんが大切に育てているのですが、こういうのもいいと思います。

高さ:約 13cm、幅:約 40cmに、ちょっとライトアップさせたら、イメージもガラッと変わるのでは。。。

マリモ2個もついてきますので、上手に増やしていけば、さらににぎやかになると思います。

金魚

スペースを考えて、こういうアクアプランツキットもまた、かわいらしいですね。

長さ:約 20cm、幅:約 20cm、奥行き:約 6.5cm と省スペースにおくこともできるのも、おすすめポイントです。

お酒や、グルメもいいけど、こういう志向を変えて父の日に贈ると、みんなで楽しめそうで、素敵だと思います。

スイレンの栽培キットも日比谷花壇で紹介されていました。(2014年5月27日現在)涼しげで、いいと思います。

日比谷花壇_2017年_お年玉キャンペーン_フラワーギフト

2014年5月27日記事を更新しました。



スポンサーリンク