日比谷花壇さんの2012年のバレンタイン、ホワイトデーのギフト、今年のおすすめは?

2014年5月16日

ブルーローズのアップ

バレンタインやホワイトデーの形も「女性から男性へ贈られる方」、「男性から女性から、贈られる方」、「自分へのご褒美」などなど、さまざまな形があると思います。

心温まる贈り物をぜひ!!

私が好きな日比谷花壇さんの、気になるフラワーギフトをご紹介します。

ベルギーの高級チョコレートブランド「GODIVA」は、バレンタインで、チョコレートと言えば人気があります。やっぱり美味しいです!!そんな「GODIVA」とのギフトは、人気があります。

ブルーローズも気になります。「夢かなう」は、心に響く、贈り物になること間違いなしだと思います。
バラの花束、12の想いを12本のバラに託して、あの人へ贈りましょう。ニュアンスのある美しい花色で魅せるバラも、気合いの一つになりそうです。

GODIVAとのセットです。

12本のバラの花束です。気持ちを込めて、贈りたい時にこういう花束を贈ったら素敵だろうなと思います。

ブルーローズです。このブルーローズの花束があったら、すごいだろうなとちょっと想像ですが、金額はともかくとして、魅力です。特別な日に贈りたいと思う花だなと感じます。

GODIVAのクッキーと花のセットです。

日比谷花壇でしか買えないチョコとお花のセット

バレンタイン限定コレクションに、赤いハートのピックな入った、シックなアレンジメントを添えてお届け
まだまだ、いろいろありますが、今回おすすめは、人気なGODIVAとのお花のセットが中心にご紹介しました。
日比谷花壇さんのお店で購入するのとは違い、ネットでしか購入できないという他にはないアレンジメントになりますので、おすすめします。

日比谷花壇 フラワーギフト ブルーロース