スポンサーリンク

セコムの食さんの癖になる逸品「ピーカンナッツのヒット!なお菓子」

2014年6月9日


先日、リンクシェアさんの「スイーツ&ファッションサロン」に参加してきました。(2010年10月2日現在)

ANAショッピングastyleさん、セコムの食さん、セシールさん、Tea Lifeさん、dinosさんの参加で行われました。

サロン初参加でしたが、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

レビュー記事の書き方、魅せ方、取り組み方など、内容盛りだくさんの講師をしてくださった、「お取り寄せ生活研究家aikoのお取り寄せ日記」のaikoさんのお話もとっても楽しかったです。

身に付いたかは、今書いている記事もですが、見ていただいている方にお役にたてることが出来た!そうなるように、楽しい記事を書いていきたいと思います。

おいしいスイーツが食べられるということで、楽しみに参加してきました。終わってみればお腹パンパンになりました。
ありがとうございました。

セコムの食について、以前の記事で安心で安全なお取り寄せグルメとしてご紹介させていただきました。
https://marusuko212-blog.net/?p=135
そんなセコムの食さんで癖になる、ついつい手が出る、おいしかったピーカンナッツのヒット!なお菓子を今回ご紹介します。

この日、ほんとどこのブースでも、おいしいスイーツが並び、満腹になっていました。

そんなときでも、この、ピーカンナッツの触感、味が癖になり、お腹いっぱいでも、ついつい手が出ていました。

ピーカンナッツは癖になる味

形は、デコボコしていておもしろいなぁ~!!って思いました。でも、おいしいんです。

これは、本物だ~!!って思いました。どんな時でも、食べたくなるのですから。。。

ピーカンナッツに手が、出て

こんな感じで、セコムの食さんのお話を聴きながら、食べ続けていました。

ピーカンナッツ触感と、ホワイトチョコの味が重なって、甘さも、しっかりあるけど、甘すぎていない。

今までにない触感でした。かたすぎず、やわらかすぎないのが、老若男女問わず、幅広く食べられる、そんなお菓子です。

初めて見たときは、きなこのお菓子かな?なんていう印象でした。

お酒のおつまみよりも、お茶菓子にあいそうです。しかし、いつでも、あれば食べてしまうのかな?というほど、短時間でしたが、感想としてあります。

大切な方へ、気に入ったものを贈りたい!!そんなときに自信を持っておすすめしたい逸品です。

ピーカンナッツ

セコムの食は、食の安心安全なものを、現地に行って確かめたものをご紹介しています。

セコムの食さんで、食べたものは、その後リピートする方も多いそうです。

癖にになるピーカンナッツをぜひ味わってみてくださいね。

ピーカンナッツのヒット!なお菓子60g×6袋

ピーカンナッツのヒット!なお菓子50g×4袋

2014年6月8日記事を更新しました。